狩野英孝、嫁、四国、さき

“ラーメン・つけめん・僕イケメン”でお馴染みの狩野英孝さん。

今や天然キャラとして国民から愛されていますが、結婚・離婚・不倫・8股・○藤○里・未成年との交際・・・

などなど何かと世間を騒がせていましたね。

そんな狩野さんも39歳になり、現在交際中の女性と結婚することを発表しました。

この記事では再婚相手の女性について(四国に住むさきという噂)、職業顔写真出会い馴れ初めについて紹介していきたいと思います。

狩野英孝の元嫁はあつこって本当?子供を作らなかった理由とは?

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

狩野英孝のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

狩野英孝(@kano9x)がシェアした投稿


名前   狩野 英孝(かの えいこう)

生年月日 1982年2月22日

出身地  宮城県

身長   175 cm

血液型  A型

趣味   ゲーム・漫画

特技   ギター弾き語り・飲み比べ

事務所  マセキ芸能社

狩野英孝の嫁は四国に住むさきって本当?

狩野英孝さんが再婚することを発表しました。

入籍する日は2021年6月15日か17日だそうです。

とはいえ、今年に入ってすぐに再婚報道が出ていたのでそんなに驚きはしていないですね(笑)

番組などでもイジられおり、当初は「完全にフェイク」と否定していましたが、最新の記事で「結婚するならFRIDAYに一番に報告すると宣言していたので、結婚情報が漏れていたことを気にしていた」と当時を振り返っていました。

1月6日、交差点を渡りきったところで、東京タワーを見上げなが「上半期はバタバタするけど、新居が決まったら結婚でもしますか」とプロポーズしたそうです。

彼女の返事は「交差点だし・・・急すぎるし・・・」と戸惑ってはいたそうですが、泣いて喜んでくれたそうです。

なんだかすごいほっこりエピソード!!!

東京タワーを見上げながらちょっとカッコつけている狩野さんが想像できます^^;

しかも、交差点を渡りきったところというのがまた、狩野さんらしくて笑ってしまいました(笑)

それにしても再婚報道が出たのは1月1日なのですが、プロポーズする前に報道が出るって恐ろしいですね><

 

さて、再婚相手とされている四国に住む”さき”さんという方についての詳しい情報はこちらになります。

・名前はさき

・出身は愛媛県松山市

・職業は飲食店従業員

・年齢は30代前半

・一般人

・小動物系美女

・住谷杏奈似(レイザーラモンHGの妻)

ということが判明しました!

出身は四国と東北・・・

お互いの実家へ行き来するだけでかなりの時間がかかってしまいそうですね。

これまでに数々のスキャンダルを起こし、謹慎をしてきた狩野さんですがサキさんとは出会うべくして出会った人なのでしょう。

そもそも、8股騒動だって有名な話なのに、それでも狩野さんを信じ、付いてきてくれる覚悟をしたサキさんはそれだけで本当にすごいなと思います。

以前離婚した時に番組でイジられていたのですが、お笑い的な意味も込めて、再婚したら「浮気する。絶対にする」と発言していたので、サキさんを悲しませるようなことだけは辞めてほしいですね。。。

スポンサーリンク

狩野英孝の再婚相手の顔写真や馴れ初めは?

色々な意味で有名だった狩野英孝さんと一般人のさきさんとの出会いや馴れ初めが気になりますよね!

こちらも赤裸々に語っており、出会いは5~6年前、元芸人の先輩の紹介で知り合ったそうです。

つまり、2015年~2016年頃になりますが、前妻と結婚していたころからの知り合いとも言っていたので、そうなると2014年より前には知り合っていたということになりますよね・・・?

そして、2018年のある日、グループでご飯に行く予定だったのに、みんなのスケジュールが合わなくなり、最終的に狩野さんとさきさんの二人で行くことになったのをきっかけに交際が始まったそうです。

元々、結婚を前提に付き合っており、いつ結婚しても良かったそうなのですが、引っ越しのタイミングや出川哲朗さんにも背中を押されたこと、そろそろ子供もほしいと思い結婚を決意したそうです。

さきさんについて狩野さんは「優しいのはもちろん、家族を大切にしてくれる。凄く元気で笑ってくれる」とのこと。

8股騒動についても笑ってくれたそうです。

交際をするにあたって、さきさんのご両親に挨拶へ行ったことろ、狩野さんもびっくるするほど歓迎してくれたそうです。

さきさんのご両親も理解のある優しい方なんですね!

さきさんの顔写真については一般人のため公開されていませんが、目元以外の写真はありました。

狩野英孝、嫁、四国、さき

えくぼがとっても似合う可愛らしい女性ですね!

住谷杏奈さん似とのことなので、イメージ的にはこんな感じでしょうか?

さきさんは見た目も中身もステキで魅力的な方なんですね♪

まとめ

狩野英孝さんの再婚相手、さきさんについてまとめました。

芸人の妻ということで、大変なことも多々あると思いますが、落ち着いた?狩野さんと幸せになってほしいですね!

嬉しいニュースなら大歓迎ですが悪いニュースはないと信じたいです・・・

色々あったとはいえ、個人的には芸人として好きなので今後の活躍も応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク