木南晴夏、子供、名前、性別、画像

木南晴夏さんと玉木宏さんに第一子が誕生していたことがわかりましたね!

2018年6月に結婚を発表し、世間は衝撃を受けましたが、祝福の声が多かったですよね^^

こんな状況の中、不安だらけだったと思いますが、無事誕生して本当に良かったですね。

おめでとうございます☆

そして、気になるのが第一子となるお子さんの名前・性別・誕生日・画像などなど・・・

お二人の馴れ初めと合わせてみていきましょう!

スポンサーリンク

木南晴夏のプロフィール


名前   木南 晴夏(きなみ はるか)

生年月日 1985年8月9日

出身地  大阪府豊中市

身長   162 cm

血液型  A型

姉    木南 清香

事務所  ホリプロ

玉木宏のプロフィール


名前   玉木 宏(たまき ひろし)

生年月日 1980年1月14日

出身地  愛知県名古屋市

身長   180 cm

血液型  A型

事務所  アオイコーポレーション

スポンサーリンク

木南晴夏と玉木宏の馴れ初めとは?

木南晴夏さんと玉木宏さんは2010年ごろに共通の友人を通じて知り合ったそうです。

ひそかに愛を育んできたということもあって、いつから交際しているのかは不明ですが、2017年4月に放送されたスペシャルドラマ「女の勲章」の撮影の時には結婚を意識する関係だったとか^^

そして、2018年6月に結婚を発表。

玉木さんは完璧すぎるほどのイケメンとスタイル、圧倒的に女性ファンが多かったです。

木南さんは柔らかい雰囲気を持っているパンを愛してやまない可愛い女優さんです。

玉木ロスは無論ありましたが、それよりも祝福の声が多かったイメージがありました。

その後、お祭りに訪れている写真が撮られたりもしていましたが、なんて絵になる夫婦・・・と思っていました(笑)

木南晴夏の子供の性別・誕生日・名前・画像は?

木南晴夏さんと玉木宏さんの子供・・・

気にならないわけがないですよね!!!

 

しかし、残念なことに、今回第一子が誕生したことは木南さんや玉木さんがSNS・公式で発表してわかったことではなく、報道で判明し、事務所も認めたという形なんですね。

出産したことを報告し、それ以外は一切公表しないという芸能人の方が多いですが、それがなかったということっはできることならば公表はしたくなったのかもしれませんね><

夫婦なので、妊娠出産も自然なことですし、報告する義務があるわけでもないですし、写真を撮られたり、記者に追いかけられたり・・・

玉木さんのファンを思って公表しなかった可能性もありますね。

 

ですので、名前や画像だけでなく、性別や誕生日も公表しないそうです。

報道によるとつい最近産まれたとのことなのですが、確かに木南さんのインスタはここ数ヶ月木南さんの姿は写っておらず、ほぼパンの画像でした!(笑)

今年1月に行われたイベントにて玉木さんは「父親願望はあるけれど、今のところ予定はない」と話していました。

その時点で妊娠が判明していたのかはわかりませんが、本当につい最近産まれたのでしょうね!

木南さんの名前が「晴夏」なので、お子さんも夏産まれ(恐らく)でなんだか良いですね^^

玉木さんは現在ドラマの撮影で大忙しですし、コロナウイルスもまた広がってきているので、どうかコロナにかからず、健康でいてほしいですね。。。

まとめ

木南晴夏と玉木宏さんの子供について書いていきました。

お子さんが誕生したことは報道でわかったことなので、もしかするとお二人にとっては不本意ではあったかもしれませんが、やはりおめでたいですね^^

どうか玉木ファミリーが幸せでありますように☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

木南晴夏の元カノはワンオクのRyotaって本当?兄の画像はある?

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク