渡辺翔太、カス、みほ、インスタ

Snow ManとSixTONESのイベント&ハイタッチ会が、コロナウイルスによって延期することが発表しましたね。

さぞかしファンの方は悲しんでいるだろうと思ったのですが、「延期になって良かった」といった安全重視の決断を尊重されている方ばかりで、素晴らしいファンだな~と思いました。

無くなったわけではないので、コロナが落ち着いたら安心して存分に幸せを貰ってきてほしいところですね♪

さて、今回はSnow Man渡辺翔太さんについて書いていきたいと思います。

検索欄には「カス」といったアイドルには相応しくないワードや「みほ」という気になるワードが出てきます。

これらを調査しました!

スポンサーリンク

渡辺翔太のプロフィール

渡辺翔太、カス、みほ、インスタ

名前   渡辺 翔太(わたなべ しょうた)

生年月日 1992年11月5日

出身地  東京都

身長   172 cm

血液型  B型

趣味   美容関係・肌のケア

特技   歌・犬の鳴き声

事務所  ジャニーズ事務所

渡辺翔太がカスと言われるわけとは?

まず、ジャニーズJr.には「カスジュ」「デキジュ」という言葉があります。

人として、芸能人としてカスな言動をする人をカスジュ、

その反対に出来るJr.をデキジュと呼びます。

そして、渡辺翔太さんは残念ながら前者です・・・

カスと言われるのは本人にとっても、渡辺翔太さんのファンにとってもいい気はしないですよね。

しかし、そのファンが渡辺翔太はカスだと言ってしまっているほどなんですね~^^;

 

なぜカスと言われているのか、調査しましたところ、“元カノ”が関わっているということなのです。

最近ファンになった方は気になって不安で仕方ないですよね・・・

続けて見ていきましょう!

スポンサーリンク

渡辺翔太がカスと言われるのはみほのインスタが原因?

元カノと言われている人物は「みほ」という女性で、この二人が付き合っているのはファンの間でも有名だったそうです。

というより、みほさんがSNSで匂わせまくって、大炎上したと言った方が正しいです^^;

現在、みほさんのインスタは削除されていますが、この方いわく、渡辺翔太さんとは「3年ほど付き合っていた」「デビューが決まってからも来月会おうと連絡が来た」「文春からも連絡がきた」と。。。

しかし、これだけではよくある痛い女子で、信用なんてしないですよね。

ただ、このみほさんは渡辺翔太さんから貰ったコンサートチケット(通称コネチケ)をインスタにあげたり、セットリストや交通費などの書類LINE電話の二人の会話まで載せていました。

ファンも声で渡辺翔太さんだとわかったようです。

その動画がこちら。

 

しかしながら付き合っている(た)というのは嘘で、みほは虚言と言っている方もいました。

こちらをご覧ください。

渡辺翔太さん本人に聞いたという女性が現れ、その方によると

・みほとは共通の知り合いの紹介で出会い、連絡先も交換、飲みにも行ったが友達以上の感情は持っていない

・公演のチケットを渡したこともあった

・一度飲んでいる時にみほが潰れてしまい、困惑した渡辺翔太が自宅へ連れ帰るも回復したため自宅まで送り届けた

(セットリストや書類はこの時とられた可能性が高い)

・他のJr.も交えて飲むことになり、電話をしたこともある(さきほどの音声はその時のもの)

・みほから告白されるも渡辺翔太は拒否

・その後繋がりは切れる

・みほの虚言がスタート

まとめるとこんな感じでした。

これを読むと、書類やチケット、電話などが流出したのも納得がいきます。

一体何が真実で、どこまでが本当なのかは私にもわかりませんが、一つだけ言えることは「渡辺翔太さんとみほさんが交際していたかは関係なく、繋がっていた」ということは事実っぽそうですね・・・

 

そもそも、彼女だったとして、匂わせしまくりで、自慢して彼氏を困らせる行動をしたりすること自体が、芸能人の彼女として失格ですし、それら全てが嘘だったとしても、渡辺翔太さんのツメの甘さが招いたことでしょう。

このみほという女性の話しは何年も前から出ているのですが、現在進行系で話題になっています。

新規のファンの方が気になっているというのもありますが、二人が現在完全に切れているとも限らないので未だに話題になります。

渡辺翔太さん検索欄には一体いつまで「カス」「みほ」と出てくるのでしょうかね・・・

まとめ

渡辺翔太さんがカスと言われている理由がわかりましたね。

「渡辺翔太が未練たらたら」なのか「渡辺翔太には恋愛感情なんてなく、全てがみほの虚言だった」のか・・・

本人の口から真実が語られることはないでしょう。

今後は危険を伴う行動には注意し、人との付き合いもしっかり考えた上で行動してほしいですね。

スポンサーリンク