大島優子、結婚してる、現在

かつてはAKB48の神セブンとして活躍していた大島優子さん。

全盛期を支え、前田敦子さんとのトップ争いもかなり盛り上がりましたよね~!

そして、卒業後は女優へと転身していたはずなのですが、「そういえば、最近大島優子を見てないな?」とお思いになる方もいることでしょう。

ということで、2020年現在何をしているのか、また見ないうちに結婚したという噂もあるので、詳しく調査しました!

スポンサーリンク

大島優子のプロフィール


名前   大島 優子(おおしま ゆうこ)

生年月日 1988年10月17日

出身地  栃木県

身長   152 cm

血液型  B型

趣味   旅行・映画鑑賞・舞台鑑賞

事務所  太田プロダクション

大島優子は2020年現在何してる?

大島優子さんは2014年6月にAKB48を卒業し、その後は女優として活動していました。

が、しばらくしてテレビへの出演も減り、「消えた」などと言われるように・・・

丁度「タラレバ娘」の放送が終わってからくらいでしょうか??

 

しかし、昨年くらいからまたテレビで見かけるようになり、現在放送中のNHK連続テレビ小説「スカーレット」や先日2話連続で放送されたスペシャルドラマ「教場」では、素晴らしい演技をしていましたよね。

では、消えたと言われていた期間は一体何をしていたのでしょうか?

 

ファンの方ならみなさんご存知だと思いますが、2017年8月~約1年間“留学”をしていたのです。

留学といっても、演技や、エンターテイメントを学びに行ったわけでなく、“語学”を学ぶために「米オレゴン州」にホームステイしていたそうです。

 

女優としてこれからという時に、留学をする決心がよく付きましたよね!

行動力があってさすが、大島優子さんだな~と思っていたのですが、大島優子さんなりに悩んでいたそうです。

「AKBではない自分は一体何者で、女優としてどう表現すればいいのか分からなくなった。ひとりで海外にチャレンジして、こういう人間だって言えるようになりたい」と。。。

 

例えそう思ってもなかなか行動出来ることではないですよね^^;

AKBを卒業して活躍しているのはほんの一握りですし、元神7で、子役の経験がある大島優子さんですら「AKB」というネームの壁は大きかったのでしょう。

 

演技のための留学ではなかったとはいえ、「スカーレット」や「教場」を見ていて思ったのが、一皮剥けたといいますか、大島優子さんじゃないような(いい意味で)、表現力が豊かになったというイメージを持ちました!

私と同じように思っている方が結構いて、「こんなに上手だったっけ?」と「演技が凄い」と絶賛されていました。

大島優子さんにとって、留学は大きな意味があったのでしょうね^^

スポンサーリンク

大島優子は結婚してるって本当?

大島優子さんはすでに「結婚してる」という噂があります。

テレビで見なくなった(実際は留学)時から結婚の噂は浮上していたのですが、これまでに大島優子さんの熱愛は撮られたことがありませんでした。

しかし!昨年3月に始めて熱愛報道が出たのです。

お相手は高身長でとっても男前なアメリカ人!!

大島優子、結婚してる、現在

昨年は元AKB48のメンバーの結婚ラッシュでしたからね・・・

大島優子さんも30歳ですし、結婚間近とも言われていました。

ですが、これ以降の情報はなく・・・

結婚してるどころか、アメリカ人の彼と交際が続いているのかも不明です。

結婚したら報告はするでしょうから、恐らくまだ結婚はしていないでしょう。

今年中に嬉しい報告が聞けると良いですね☆

まとめ

大島優子さんは1年間の留学を経て現在でも女優として活躍していいます。

結婚については特に情報はありませんでしたが、演技力の評価もかなり上がっているので、さらに色々な作品に携わってくることでしょう!

元AKB48の大島優子ではなく、女優の大島優子として今後も注目していきたいと思います^^

スポンサーリンク