今年ももうすぐ終わってしまいますね~

毎年輩出されるミスター〇〇

今年は何かと問題はありましたが^^;

2018年度ミスター東大のグランプリは中谷智一さんでした!

高身長とは言えませんが、スラッとしていてとってもかっこいいんですよね~!

中谷智一さんについて紹介していきます☆

スポンサーリンク

中谷智一(ミスター東大)のwiki風プロフィール!

中谷智一、ミスター東大、wiki、高校、彼女

名前   中谷 智一(なかたに ともかず)

生年月日 1997年9月8日

出身地  大阪府

身長   172 cm

血液型  A型

趣味   散歩・スポーツ

特技   遠投

中谷智一の出身高校は?

東大生の中谷智一さんの出身高校が気になりまして調べてみました!

大阪府池田市にある大阪教育大学附属高等学校出身でした!

国立高校で関西圏ではトップクラスの偏差値を誇る高校なんです。

とはいえ、東大には毎年1、2人しか入れないそうなんですが、どうせなら一番がいいということで東大を目指しました。

しかし中谷智一さんは浪人をしているんです。

なぜなら高校時代は週7で部活(野球)をしていたからなんです。

2年生の時の夏休みは1日しかなかったほど毎日毎日ハードな練習をしていたそうです。

3年生の夏までは全然と言っていいほど勉強は出来なかったとか・・・。

浪人しているときは一日最低でも6時間は勉強し、休むときは自分なりのルールに従って休むというやり方をしていたそうです。

私にはこんなやり方は出来ないので素晴らしいな~と思いますね(笑)

辛かったこともたくさんあると思いますが、それでも一度決めたことは諦めず努力し、掴み取ったことは本当に凄いことですよね。

スポンサーリンク

中谷智一に彼女はいる?


ミスター東大のグランプリに輝いた中谷智一さん。

イケメンですもん、女子のファンもかなり多そうですし、少しでも近づこうと頑張っている女子もいるのではないでしょうか。

バレンタインの時とかチョコを何個もらうの?と思いますね(笑)

しかし現在の彼女情報はありませんでした。

SNSでも特に彼女がいるような投稿はしていないようですし・・・

もしかしたらいないのかも??

ドキッとする異性の仕草は「みんながいる中、目を合わせて口パクや目で何かを伝えてくる時」だそうなんですが、ずいぶんマニアックですね~!

こんなことを言ってしまったら女子はみんなやってしまいますよね(笑)

そして「みんなに対して気立てが良くて、さっぱりしていて、たまに意外と女性らしい一面があって子供が好きな人」に惹かれるそうですよ~

かなり理想が高い・・・^^;

中谷智一さんの彼女になりたい方は、これを参考に頑張ってくださいね!

まとめ

座右の銘が「やらない後悔よりやる後悔」とあげているように、東大受験もそうでしたが、ミスター東大もとってしまいましたね!

しかしそれは決して簡単にではなく、苦労をして手に入れたものでした。

かなりの負けず嫌いなのと理想は高めというのががわかりました!(笑)

卒業したらぜひ芸能界に入ってほしいところではありますが、やはり有名企業にでも就職するのですかね??

どの道に進んでも中谷智一さんならやっていけるでしょうね☆

スポンサーリンク