葵わかなさんは現在放送中のNHK朝ドラ「わろてんか」でヒロインを演じてます!

幅広い世代の人が見る朝ドラのヒロインを演じた事によって知名度もかなり高くなったのではないでしょうか^^

毎日が撮影で忙しい葵わかなさん、4月の日曜ドラマ「ブラックペアン」にも出演します。

大忙しですね~!!

そんな今人気の葵わかなさん似ている人や、本名大学彼氏などの噂について調べて見ました☆

スポンサーリンク

葵わかなのプロフィール

葵わかな、吉本多香美、富、大学、彼氏

名前   葵わかな(あおい わかな)

生年月日 1998年6月30日(19歳)

血液型  A型

身長   158センチ

出身地  神奈川県

職業   女優

ジャンル ドラマ、映画、CM

事務所  スターダストプロモーション

葵わかなさんとても可愛いしCM も印象的ですよね~!

血液型も身長も一緒で誕生日だって近いのに・・・可愛くて羨ましい・・・笑

葵わかなは吉本多香美に似てる?

「葵わかなは吉本多香美に似ている」と言われていますので検証してみました☆

まず、吉本多香美(よしもと たかみ)さんは女優をしていて現在46歳です。

 吉本多香美さんがこちら☆

葵わかな、吉本多香美、富、大学、彼氏

そして、葵わかなさん☆

葵わかな、吉本多香美、富、大学、彼氏

やっぱり似ていますね!

髪型や角度の問題もあるんでしょうが目とかかなり似ています!

というか、年齢的にも親子と言われたら勘違いしてしまいそうです(笑)

葵わかなの本名は富わかな?

葵わかな」は芸名だそうです。

本名は「富わかな」・・・

という噂が広まっていますが、実は「富」という証拠がないのです!

下の名前は「わかな」と自らブログで言っていましたので「わかな」で間違いはないようです。

(わかなは漢字かもしれません)

「富」と公表しているわけでもないし、卒アルが出回っているわけでもない、

勝手にネットで広まってしまったようです・・・

どこからそうなったのはわかりませんでしたが信憑性は低いといえます。

最近はネットに何でも書かれてしまうのに、昔からの知り合いや、学校の人など

確実な情報が流れないのもなかなかすごくありませんか?笑

葵わかなの大学は慶應義塾大学!

葵わかなさんの通っている大学はなんと「慶応義塾大学」なんです!

可愛いのに頭まで良いんですね~☆

勉強は好きで特に英語が好きなんだそうです♪

ただ、「AO入試」という方法で入学しており、芸能人の場合この方法だと

合格がほぼ間違いなしと言われているそうで・・・批判もありました。

他の芸能人でいうと二階堂ふみさん、菊池風磨さん、水嶋ヒロさん、トリンドル玲奈さんなどが「AO入試」で合格しています。

考え方は人それぞれですが、私はそれでも慶應義塾大学に入っていることは凄いと思います。

芸能と大学の両立はとても大変だと思いますが、批判に負けずに卒業してほしいですね☆

スポンサーリンク

葵わかなの彼氏は?

葵わかなさんとっても可愛いですが、彼氏はいるのでしょうか?

元彼は誰なんでしょうか?

調べました・・・

が、彼氏、元彼共に全然出てきませんでした!!

信憑性のうっすい噂がちらほらってくらいで、全くでした。

葵わかなさん自体あまりグイグイいかなさそうですよね。(個人的イメージです)

まだ19歳ですし、熱愛の報道や噂が出るのはこれからですね!

その時は応援したいと思います^^(笑)

まとめ

葵わかなさんは現在19歳で朝ドラやドラマにも出演する、これからの活躍が期待できる女優さんです。

本名や、彼氏などの確かな情報は出てきませんでした。

可愛くて、演技も上手で頭も良くて色々な場面で活躍できそうですよね☆

慶應義塾大学と女優を両立していて努力家なのかなと思いました。

これからも応援していきたいと思います♪

スポンサーリンク