志田彩良、高校、大学、彼氏

ブレイク必須と言われている志田彩良さん。

小学6年生の時にSNSに上がっていた画像を見た事務所スタッフからスカウトされ、芸能界に入りました。

2013年から小中学生から絶大な人気を誇っていた雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活動していました。

当時からファンだったという方もいるのではないでしょうか^^?

2020年頃から女優としての仕事も増えてきて、今年は主演映画も公開予定です。

さて、そんな大注目の志田さんについて、気になることをアレコレ調査しました。

出身高校大学、そしてファンなら気になるであろう熱愛彼氏好きなタイプもまとめていきたいと思います。

志田彩良と志田未来は姉妹って本当?兄とは仲が良くない!?

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

志田彩良のプロフィール


名前   志田 彩良(しだ さら)

生年月日 1999年7月28日

出身地  神奈川県

身長   164 cm

血液型  A型

事務所  テンカラット

志田彩良の出身高校や大学は?

志田彩良さんは現在(2021年5月)21歳で、進学していれば大学生になります。

放送中のドラマ「ドラゴン桜」では高校生役で制服を着ていますが、まるで現役かと思うくらい違和感がないですよね!

透明感抜群の志田さんだから似合うのでしょう^^

 

志田さんの出身は神奈川県になります。

残念ながら出身高校は公表されていません

SNSで調べると「全然喋らなかったけど、高校同じ」というツイートがありましたが、その方の高校がわからず・・・

過去のインタビューではいくつかヒントがありました。

・高校生の頃から茅ヶ崎市にある「麺処 そばじん」に月に3~4回通っている

・実家は海に近い

・高校の授業では百人一首があった

・高校の友だちも好きだが、地元の小学校、中学校の友達は特別 発言

 

神奈川県にあり、能活動もしやすく、百人一首のゼミもある「クラーク記念国際高等学校」に通っていたのではないかと言われています。

とはいえ、確証はないので、あくまで噂程度の情報になります。

 

大学については、「高校卒業後は女優業に専念したい」とインタビューで語っていたことから、進学はしていないようです。

スポンサーリンク

志田彩良の熱愛彼氏や好きなタイプは?

志田彩良さんは、2013年(中学生)の頃からモデルとして活動を始め、翌年には女優デビューも果たしています。

現時点では出演ドラマや映画はそんなに多くはありませんが、数々のイケメンと言われる方と共演もしてきたでしょうし、逆に共演者の中にいたら声をかけたくなるような女性ですね!

透明感抜群で清楚系ですごく可愛いですよね~

21歳という彼氏がいてもおかしくはない年齢ですが、現在熱愛中の彼氏はいるのか、気になりませんか?

 

調べてみたところ・・・

これまでにスクープなどをされたことはありませんでした

よく、共演あるあるで付き合っている噂が出ますが、そういったのも今の所ありませんでした。

過去のインタビューで「恋愛的な気持ちではないけれど、お仕事の現場で大人(男性)の方と接する機会は多かったのでかっこいいなと思うことはあった」と話していました。

それはそうですよね!

芸能界という未知の世界に入って、大人も多く、現場にはイケメンが当たり前のようにいるわけですからね・・・

少しでも優しくされたらキュンキュンしてしまいそうです(笑)

 

ちなみに、学生時代は常におしゃべりをしていて、男子とは友達として仲が良かったそうなので、恋愛関係にはならなかったそうです。

元気いっぱいの女の子だったのがわかりますね!

意外とこういう女の子の方がモテまくりだったりするんですよね~^^

 

好きなタイプ「思いやりのある人」「楽しいことを全力で一緒に楽しんでくれる人」とのことでした。

志田さんのファンの男性諸君、よく覚えておいてくださいね^^

大人になれば好きなタイプなども変わってくるかもしれないので、今後も要チェックです☆

まとめ

大注目の女優、志田彩良さんの出身高校・大学・彼氏・好きなタイプをまとめました。

今はまだ明確な情報がなく、曖昧な部分も多いですが知名度も上がってきているので、これから色々わかってくるのではないかと思います。

現時点では熱愛の事実も噂もありませんでしたが、すごく可愛い女優さんなので今後噂を含め熱愛報道なども出てくるかもしれませんね。

暖かく見守りたいと思います^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。