LiSA、子供、旦那、鈴木達央

2020年は「鬼滅の刃」が社会的現象になり、19年間不動の1位だった「千と千尋の神隠し」の記録を塗り替えましたね。

個人的にも映画館に2度観に行きました。何度観ても号泣してしまいますね・・・

また、LiSAさんが歌う「紅蓮華」「炎」もまた大ヒットしました。

そんなLiSAさんは2020年に鈴木達央さん結婚を発表しています。

馴れ初め子供など気になることをまとめていきたいと思います。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

LiSAのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿


名前   LiSA(リサ)

本名   織部 里沙(おりべ りさ)

生年月日 1987年6月24日

出身地  岐阜県

血液型  B型

事務所  ソニー・ミュージックアーティスツ

LiSAと鈴木達央の馴れ初めは?

LiSAさんは約1年前の2020年1月に声優の鈴木達央さんと結婚を発表しています。

元々人気が高かったLiSAさんですが、2019年に「紅蓮華」、2020年に「炎」が大ヒット、そして結婚とまさに公私ともに順風満帆ですよね!

鈴木さんのプロフィールをご紹介します。

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木 達央(@tatsuhisa_suzuki)がシェアした投稿

・名前   鈴木 達央(すずき たつひさ)

・生年月日 1983年11月11日

・出身地  愛知県

・血液型  O型

・事務所  アイムエンタープライズ

 

一部では格差婚などと言われているようですが、鈴木さんは声優として数々の有名な作品に幅広く携わっている人気声優のひとりです。

おまけにイケメンですよね(笑)

そんな2人の出会いは2013年8月に行われた「アニメロサマーライブ」になります。

そして2018年7月には文春にスクープされ交際していることが世間に知れ渡りました。

が、以前から付き合っているとの噂もあったようで、2016年頃から交際していたと言われています。

LiSAさんも鈴木さんにもアーティストとしてだけでなくひとりの人間として魅力的ですし、熱狂的なファンもいますので結婚の際はショックを受けたファンもいると思いますが、ファン公認だったのも確かです^^

 

交際が始まった具体的な年月や馴れ初めは残念ながら公表はしていませんでしたが、お互いに「支えであり、尊敬でもあり、幸せで大切な存在」だそうです。

2020年レコード大賞にLiSAさんの「炎」が選ばれた際に鈴木さんは「炎にキラキラ」の絵文字をインスタのストーリーにあげていました。

言葉にはしなくても愛が伝わる投稿ですね^^

声優・歌手なので、なかなか馴れ初めや新婚生活を語る場面はないと思いますが、いつか番組やインタビューなどで色々聞けるのを楽しみにしています♪

スポンサーリンク

LiSAに子供はいる?

LiSAさんに子供がいるのか気になっている方も多いようですね。

現時点(2021年1月)では妊娠している等の情報はありませんし、子供もいません

結婚をしたのが2020年1月、丁度「紅蓮華」が大ヒットした時で、LiSAさん自身も多忙な時期でしたね。

新婚ということもあり、2人だけの時間を満喫しているのでないでしょうか?

LiSAさんは現在33歳なので、子供を考えているのであれば年齢的にもそろそろかもしれません。

もちろん子供を作らないという選択もあります。

そこは夫婦の問題ですし、授かりものでもありますが、もし子供が出来たらきっと両親に似て可愛い子が産まれるでしょうね☆

「鬼滅の刃」の2期はまだ決まっていませんが、もし2期がやるならやはり主題歌はLiSAさんに歌ってほしいというファンも大勢いますので、タイミング的にもなかなか難しいかもしれませんね^;

まとめ

LiSAさんと鈴木達央さんの出会いや馴れ初め、子供についてまとめました。

声優と歌手ということもあり、なかなか私生活は謎が多いですが美男美女でお似合いなのは確かですよね~

子供については現在はいませんし、今後作るかもわかりませんがお二人が幸せなら言うことなしですね!

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク