坂道オーデションが行われてから半年が経ちますね。

それぞれが少しずアイドルとしての自覚も湧いてきた頃ではないでしょうか^^

同時にファンも固定でついてきていると思います。

そして欅坂46に2期生として加入した藤吉夏鈴さんは未来のセンター候補と言われています。

平手友梨奈の後継者との呼び声もあり、髪型・身長・年齢が同じでどこかミステリアスな雰囲気が似てると話題になりました。

しかも何よりかわいいんです!

チャームポイントでもあるぷにぷにほっぺ、ショートヘアまた、どこかミステリアスな藤吉夏鈴さんの趣味や特技についても調査しましたのでご覧ください^^

スポンサーリンク

藤吉夏鈴のプロフィール

藤吉夏鈴、ほっぺた、髪型、趣味、特技

名前   藤吉 夏鈴(ふじよし かりん)

生年月日 2001年8月29日

出身地  大阪府

身長   163 cm

血液型  A型

藤吉夏鈴のほっぺたや髪型がかわいい!

ここで藤吉夏鈴さんの写真をいくつか見ていきましょう^^

藤吉夏鈴、ほっぺた、髪型、趣味、特技

藤吉夏鈴、ほっぺた、髪型、趣味、特技

藤吉夏鈴、ほっぺた、髪型、趣味、特技

ショートヘアがめちゃめちゃ似合ってる

番組で緊張して泣いてしまうところかわいい

メンバーにタピオカみたいとほっぺをイジられるくらいの柔らかさ

自撮り透明感ありすぎ

などなどどの写真も可愛いですよね~

宣材写真では欅坂風で撮っているので、また違った表情が見れて良いですね☆

せっかくなのでこのまま伸ばさずショートのままでいてほしい^^

ブログを見てもどこか独特で、緊張や慣れない部分も多いと思いますが、惹かれるものがあるんです。

この初々しい姿も今しか見れないのでかなり貴重ですね!

早くもファンの心をガッツリ持っていきました(笑)

スポンサーリンク

藤吉夏鈴の趣味や特技とは?

藤吉夏鈴さんのことについてまだまだ知らないことが多いので、趣味や特技について調査しました。

趣味はダンスをしたり歌ったり、食べること。

小学4年生から中学3年生のころまでダンスを習っていたそうです。

食べることが好きでも痩せているのは踊ったり歌ったりしているからなのですかね!

好きな食べ物は焼き肉!(特にカルビ)トマト!タピオカ!だそう^^

確かに美味しいですが、カルビが好物とはまだまだ若い証拠ですね!(笑)

そして特技はサックスで、中学生の時は吹奏楽部に所属していたそうですよ。

ちなみに最新のハマっていることは映画だとブログに書いてありました。

わかります~まさに今私も暇さえあればHuluでもっぱら映画です(どうでもいい)

とはいえ、映画館に一人で行くのは勇気が足りなくていけないそうですが・・・^^;

案外行ってしまえば余裕ですよ!頑張って!と言いたい(笑)

まとめ

ミステリアスで不思議な魅力を持っていると話題の藤吉夏鈴さん。

平手友梨奈さんに似ているとも言われていますが、こうして知っていくと藤吉夏鈴さんは他の誰でもない、藤吉夏鈴さんなんだと^^

ブログや写真を見ても今どきの17歳の高校生で、可愛いのは間違いないですけどね(笑)

これからどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみです☆

応援しています!

スポンサーリンク