川田裕美、宮根誠司、手つなぎ

フリーアナウンサーの川田裕美さんが結婚を発表されました!

おめでとうございます☆

飾らない性格が人気でバラエティ番組でも大活躍していますね。

スキップが下手すぎたり、異常なまでのあんこ愛だったり・・・

ミヤネ屋にレギュラー出演していた時には想像もしなかった新しい一面ですね!(笑)

ミヤネ屋といえば・・・

宮根誠司さんとの手つなぎ写真、見たことがあるという方も多いのではないでしょうか?

生放送中に何があったのでしょうか?宮根誠司さんとの関係は?そもそも本当に手を繋いでいたのか?

真相を調査しました!

また、これまでに噂になった熱愛彼氏についても見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

川田裕美のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

応援してくださっている皆様へ この度、私 川田裕美は かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。 同じ大阪出身で、 とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます。 この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。 仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿 –


名前   川田 裕美(かわた ひろみ)

生年月日 1983年6月22日

出身地  大阪府大阪市

身長   159 cm

血液型  B型

大学   和歌山大学経済学部

好物   あんこ

資格   スウィーツコンシェルジュ・漢字検定2級

事務所  セント・フォース

川田裕美と宮根誠司の手つなぎの真相とは?

川田裕美さんは2006年、大学を卒業と同時に読売テレビに入社しました。

そして、ミヤネ屋のアナウンサーとして出演していたのが2011年~2015年の約4年間です。

当時はすごく可愛くて(今もお綺麗です)、その上、宮根さんのアドリブに対しての返しや、コメンテーターへの対応も上手で高く評価されていましたね!

 

しかし、ある時ネット上にこんな写真が出回ったのをご存知でしょうか?

“川田アナと宮根誠司の手つなぎ写真”

川田裕美、宮根誠司、手つなぎ

結構有名なので見たことがあるという方もいると思います。

何も知らずこの写真だけを見たら完全に手を繋いでいるように見えますね・・・

またたく間に拡散され、私も何かで見た時に衝撃を受けたのを覚えています。

が、考えてみると、生放送中にこんな危険なことをするのか?

宮根さんは結婚しているし、そもそも本当に手を繋いでいるのか・・・

気になって改めて調べてみました。

この写真をよ~く見ても確かに手は繋がっているように見えるんですよね~

 

では、こちらの写真もご覧ください。

川田裕美、宮根誠司、手つなぎ

あれ?服装は違うけど似たような写真・・・

目を凝らして見てもらえればわかると思うのですが、何か黒い“もの”を渡しているんですね。

何を渡していたかは不明ですが、手を繋いでいたわけではないことがわかりましたね。

1枚目の写真も、角度と、大事なところが切り取られていたために手を繋いでいるように見える写真でした!

スポンサーリンク

川田裕美の熱愛の噂まとめ!

川田裕美さんが結婚したということで、これまでに誰と付き合った(噂)のだろうと気になって調べてみました。

 

これまでに、川田裕美さんの熱愛がスクープされたという事実はありませんでした。

そのため、噂になった方を紹介していきます。(宮根さんは除く)

 

ブラックマヨネーズの小杉竜一さんです。

川田裕美、宮根誠司、手つなぎ

ローカル番組の「マヨブラジオ」で共演していた際に、周りにイジられるほど仲が良かったため付き合っている?(不倫)という噂が流れました。

その後、ダウンタウンDXの番組内で小杉さんがハイヒールのリンゴさんに川田裕美さんと付き合っているという匂わせ発言をされた上に、相方の吉田さんからも「めちゃくちゃ怪しい」と疑われたため、ダウンタウンのお二人にもイジられてしまうことに・・・

この二人の発言力は凄いですからね・・・(笑)

やはりそういう関係かと疑われましたが、小杉さんは否定していましたし、川田裕美さんもミヤネ屋で「奥さん!本当に何もありません!」と完全否定していました^^;

小杉さんにとっては仲のいい可愛い後輩だったのでしょう!

 

真壁刀義さんとも噂が流れました。

川田裕美、宮根誠司、手つなぎ

というのも、ダウンタウンDXで共演した際に共にスウィーツ好きということで「一緒にスウィーツを食べに行きましょう」と真壁刀義さんが川田裕美さんに公開告白したのです!

それに対し川田裕美さんは、“スウィーツの先輩というか憧れているところもあるし(男性としても)ステキ”ということで、「ご一緒させていただきます」という返事をしたのですが、この後二人がスウィーツを食べに行ったかはわかっていません・・・

大御所や共演者がたくさんいる中で、真壁刀義さんの顔を立てるという意味でも、川田裕美さんは空気を読んで行動しそうですものね^^;

まとめ

川田裕美さんについて書いていきました。

番組でいじられたり、噂はあったものの、今回の電撃結婚は驚きましたね!

何にでもあんこを入れてしまう川田裕美さんの料理は心配ですが・・・(笑)

末永くお幸せに☆

スポンサーリンク