板野友美、子供、顔、性別

板野友美さんが第一子を妊娠したことを発表しました!

プロ野球選手の高橋奎二さんと結婚したことが記憶に新しいですが、妊娠ということで、本当におめでたいです^^

結婚してからアイドル時代とは違った美しさが溢れていて、女性としてキラキラしていますよね。

さて、みなさま気になるであろう子供性別名前出産予定日やネットで噂されている子供のについてまとめていきたいと思います。

では、見ていきましょう!

スポンサーリンク

板野友美のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


名前   板野 友美(いたの ともみ)

生年月日 1991年7月3日

出身地  神奈川県横浜市

身長   154 cm

血液型  A型

事務所  ホリプロ

板野友美の旦那は高橋奎二!

板野友美さんは2021年1月5日にプロ野球選手の高橋奎二さんと結婚を発表しています。

結婚発表時は祝福の声も多く、美男美女カップルと話題になりましたね!

以前から結婚願望もあった板野さんなので、今がすごく幸せでしょうね^^

出会いや馴れ初めについてはこちら↓の記事に記載していますので、気になる方はぜひご覧ください。

板野友美と高橋奎二の出会いや馴れ初めについて

元AKB48の神セブンだったメンバーが次々に結婚や妊娠を発表し、当時から応援していたファンは感慨深いですよね~

個人的にも当時のAKB48が好きで、バラエティー番組やMVなども見ていたので、今はアイドルとしてではなく、ひとりの女性として幸せになっていて嬉しい気持ちです^^

スポンサーリンク

板野友美の子供の性別・名前・出産予定日は?

板野友美さんが5月10日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」にて第一子妊娠を発表しました。

その後も、You TubeやInstagramなどでエコー動画付きで報告し話題になっていますね。

動画の中には、旦那である高橋奎二さんとのデート姿や家での暮らし、ウエディングドレス姿などもあって、どの板野さんも素敵な笑顔で、すごく可愛くてとっても幸せそうで、見ていてほっこりしました^^

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

エコーの動画を載せる方はなかなかいないと思うので、賛否はありますが、そこには小さな命があって、すくすくと育っているんだなと思いました。

 

妊娠を公表した際に安定期に入ったばかりと言っていたので、一般的に妊娠5ヶ月と言われている時期ですね。

出産予定日は秋頃になるそうです^^

そして、性別についてですが、現時点では公表されていません

よく、「顔つきがキツくなると男の子」「つわりが重いと女の子」などと言われていますが、ネットでは板野さんの「顔つきが柔らかくなっているから女の子かな?」という声もありました。

また、You Tubeで「つわりが結構あった」との発言もしていました。

とはいえ、これは全く根拠のない言い伝えだそうです(笑)

安定期に入って、子供の性別もそろそろわかっても良い頃かもしれませんね!

板野さん自身は以前から男の子がほしいと公言していたので、性別を知るのが楽しみですね~

女の子なら板野さんのような可愛い子で、男の子なら高橋さんのようにかっこよくなるでしょうね!

 

名前についてもさすがにまだ公表はしていません

が、You Tubeで今後も育児について発信していくと話していたので、性別だけでなく、名前や顔出しの可能性は高いのではないでしょうか^^?

先輩ママの篠田麻里子さんも娘さんの顔出しをしていますし、板野さんとは仲も良いので、色々アドバイスを貰いそうですね!

板野友美の子供の顔は?

板野友美さんの妊娠が発表されて「板野友美 子供 顔」が話題になっていました。

まだ産まれてないのにもう検索している人がいるんだ?と思ったのですが、、、

実はそうではなく、板野さんには以前から整形疑惑が浮上していますよね。

本人は整形については一切公言していませんし、専門家ではないので、詳しいことはわかりませんが、過去の画像と比べると年齢やメイクでは説明出来ない箇所もあるのも事実です。

板野友美、子供、顔、性別

板野友美、子供、顔、性別

板野友美、子供、顔、性別、

個人的には整形は肯定派ですし、世の中的に整形についての偏見も徐々に少なくなっていますが、産まれてくる子供の顔が気になってしまう方も多いようです。

しかし、例え整形をしていたとしても板野さんの子で、板野さんから産まれてくることは紛れもない事実なので、似ていても似ていなくても可愛いことに違いはないですよね。

まとめ

板野友美さんの子供の顔・性別・名前・出産予定日についてまとめました。

アイドル時代もキラキラで素敵な方でしたが、結婚し、妊娠したことでさらに美しくなりましたよね~

幸せが溢れ出ていますものね^^

子供の誕生は秋頃なので、今はまだ不明な点も多いですが、今後徐々にわかってくると思いますし、You Tubeに登場する可能性も高いので、チャンネル登録をして楽しみに待ちたいと思います☆

何か分かり次第更新します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク