黒島結菜、水着姿、スリーサイズ、カップ

女優の黒島結菜さんと俳優の高良健吾さんに熱愛スクープが出ましたね!

年齢はなんと9歳差!

高良さんすごくかっこいいですし、お似合いなお二人ですね^^

黒島さんといえば、「マッサン」「スカーレット」「花燃ゆ」「いだてん」「時をかける少女」「アシガール」などといった有名な作品に多数出演している注目の若手女優です。

黒島さんについて調べてみると「水着姿」を検索している人も。

そりゃこんな可愛い芸能人がいたら調べてしまいますよね(笑)

この記事では、水着やスリーサイズ、カップ数について書いていきます。

では、ご覧ください☆

スポンサーリンク

黒島結菜のプロフィール


名前   黒島 結菜(くろしま ゆいな)

生年月日 1997年3月15日

出身地  沖縄県

身長   162 cm

血液型  A型

事務所  ソニー・ミュージックアーティスツ

黒島結菜の水着姿を調査!

黒島結菜さんは芸能界に入ったきっかけは「沖繩美少女図鑑賞」を受賞し、モデルとしてスタートしました。

それから9年・・・

これまでに色々なことに挑戦してきたことでしょう。

写真集やグラビア等もやっているのではないかと調査したのですが、残念ながらグラビアはおろか、写真集も出していませんでした(T_T)

カレンダーは出していたのですが、その中にもグラビア、水着と思われる写真は発見できずm(_ _)m

 

プライベートショットがあるかも!?と思い、SNSもチェックしたのですが、載っておらず・・・

黒島さんの可愛くて、フレッシュな水着姿が見たい!!!と思っていた方は大変残念だと思いますが、もしも、今後、写真集などが出た時に期待したいですね!!

とはいえ、本業は女優ですし、これまでに水着姿を披露していないということで、可能性は低いかもしれませんが^^;

スポンサーリンク

黒島結菜のスリーサイズやカップ数は?

黒島結菜さんのスリーサイズや胸のカップ数についても調査しました。

黒島さんは女性の平均身長より、やや高めですよね。

それに驚くほど痩せています。

今年3月に撮った写真では骨の形が出てしまっているほど・・・

FRIDAYに撮られた写真を見て思ったのは、足ほっそー!!でした(笑)

そして、大変失礼ではありますが、決して大きい胸とは言えませんね。

実は脱いだら凄いなんてこともあるかもしれませんが、見た感じですとBカップほどではないかと思われます。

あくまで個人的な意見ですのでご了承をくださいm(_ _)m

 

スリーサイズについては、ネットでB75/W58/H72と出回っていたのですが、この情報はどこのものか確認が取れませんでしたので、あまり参考にはならないかもしれません。

スリーサイズやカップ数を公表してくれる女優さんなんてなかなかいないですよね!

いち女性としても誰かに言う機会なんてないですしね(笑)

まとめ

黒島結菜さんについてまとめました。

水着姿、スリーサイズ、カップ数、いずれも情報はなく、残念な結果になってしまいましたm(_ _)m

検索されているということは、気になる!見たい!と思っている方が多いということなので、いつか機会があったら披露してほしいですね♪

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク