秋山大河、今後の活動、退所理由

「Snow Man」と「SixTONES」がデビューすることが決定していますが、その裏では一つのユニットが解散を発表しました。

ジャニーズJr.で構成されている4人組ユニット「MADE」です。

結成して12年、メンバー全員20代後半になります。

デビュー出来ないまま解散してしまうのは、ずっと応援してきたファンにとっても、メンバーにとっても辛く、悲しいことですよね。

しかも、秋山大河さんに至ってはジャニーズ事務所を退所することが決定しているようです。

この記事では、退所後の活動や、本当の退所理由は何なのか、調査しました。

スポンサーリンク

秋山大河のプロフィール

秋山大河、今後の活動、退所理由

名前   秋山 大河(あきやま たいが)

生年月日 1992年1月1日

年齢   28歳(2020年1月現在)

出身地  神奈川県

血液型  A型

秋山大河の今後の活動を調査!

秋山大河さんは2002年12月1日にジャニーズ事務所へ入所しています。

先月18周年を迎えたばかりでした。

そして、2020年1月31日に退所予定です。

 

10歳の時からここまでよく頑張りましたね、、、

まずは、長い間お疲れ様でしたという気持ちです。

そして、退所後の活動についてはすでに発表されていました!

「振り付け師」の道へ進むそうです。

振り付けは秋山大河さんの特技でもありますものね。

ただ、表舞台からは姿を消してしまうようなので、ファンにとってはやはり寂しいですね。

スポンサーリンク

秋山大河の退所理由は不倫報道が原因?

秋山大河さんの名前を聞いてピンと来た方もいるかもしれませんね。。。

先月(2019年12月)、神田沙也加さんとの密会(不倫疑惑)がスクープされた、ジャニーズJr.だったのです。

報道によると、神田沙也加さんと秋山大河さんは昨年7月に舞台で共演し、仲を深めていったとされています。

秋山大河、今後の活動、退所理由

神田沙也加さんというと、俳優の村田充さんとオシドリ夫婦として有名だったので、離婚&密会報道には驚きましたね・・・

 

そして、MADEの解散理由については、「30歳を目前に控えた今、4人それぞれの目標が明確になったため」とされています。

解散については昨年の春頃から話し合いが行われていたようです。

解散理由は恐らく本当だと思いますが、秋山大河さんの退所に関しては4月に舞台「イケメンヴァンパイア 偉人たちとの恋の誘惑」が決まっていたために、このタイミングで降板してまで退所するのはおかしいと・・・

Jr.であれど、プロならば本来は舞台が終わってから退所すべきですよね。

 

今回のスキャンダルで滝沢秀明さんがクビにしたのではないかとも言われています。

もしくは、責任をとって自ら退所を申し出たか・・・

タイミングがタイミングなだけに、不倫報道が関係していないとは言い切れないですよね。

まとめ

MADEの解散は寂しいですね・・・

ジャニーズってキラキラしているイメージがありますが、芽が出ないまま解散、退所してしまう人がいることも確かです。

秋山大河さんは、ジャニーズとしてはデビューは出来ずに終わってしまいましたが、振り付け師として有名になってほしいですね。

MADEのメンバーだった、稲葉光さん、冨岡健翔さん、福士申樹さんの今後の活躍も願っています。

スポンサーリンク