伊藤沙莉、事故、菊池風磨

2020年現在で芸歴17年になる伊藤沙莉さん。

2005年に放送された「女王の教室」での印象が強く残っている方もいるのではないでしょうか^^

子役出身ということもあり、安定感抜群の演技力で注目されていますね!

シリアスな演技からコメディまでなんでもこなすまさに実力派女優さんです。

そんな伊藤さんについて調べていると気になるワードが出てきました。

「事故」「菊池風磨」「炎上」の3点です。

サバサバしていて高感度も高いイメージがあったので一体何があったのかと気になりましたので調査しました。

伊藤沙莉の兄は芸人のオズワルドって本当?姉とは大の仲良し!

(伊藤沙莉さんの兄弟についてはこちら↑をご覧ください☆)

スポンサーリンク

伊藤沙莉のプロフィール


名前   伊藤 沙莉(いとう さいり)

生年月日 1994年5月4日

出身地  千葉県

身長   151 cm

血液型  A型

趣味   カラオケ

特技   ダンス

事務所  アルファーエージェンシー

伊藤沙莉の事故の真相とは?

伊藤沙莉さんについて検索をかけると「事故」というワードが出てきて気になった方もいると思います。

文字通り「事故」に遭ったのか、「放送事故」という意味なのか・・・

 

まず、ケガの方の事故で調べてみたのですが、安心してください。そういった事実はありませんでした。

過去のSNSで何人か「伊藤沙莉ちゃんが交通事故!?」とつぶやいていた方もいたのですがこれにはあるドラマが関係していました。

2016年に伊藤沙莉さんと松岡茉優さんがW主演した“その「おこだわり」、俺にもくれよ”というドラマが放送されたのですが、これは「フェイクドキュメンタリードラマ」になっていました。

あくまでフェイクドラマ、フィクションなのですが、お二人共本人役での出演、そして子役出身ということもあり、内容が妙にリアルだったためネットでは「フェイクなのにドキュメンタリーとして見てしまっている・・・」「リアルすぎる伊藤沙莉」「演技とわかっていても素に見える」と話題になりました。

そして、あくまでドラマの中で「交通事故に遭い、ギプスをし包帯をグルグル巻いて登場するシーン」があり、それが関連付けられてしまったようです^^;

本人役だとややこしくなりますね(笑)

 

このドラマ以外にも、「伊藤沙莉 事故」とSNSで検索をかけてみてわかったことがありました。

・伊藤さんが写っている写真で”事故画”が多いということ。

まず、事故画についてはファンの方がツイートした事故画を伊藤さんが引用リツイートしていたり、事故画を載せていたり・・・

・これまでに何度も車(事故を連想される)についてつぶやいている。

「事故」を連想されるものが多かったわけですが・・・本当に事故が起こっていなくてよかったです^^;

スポンサーリンク

伊藤沙莉と菊池風磨との関係や炎上とは?

伊藤沙莉さんと菊池風磨さんには「交際しているのでは?」という噂があったようですね。

そのせいで過去に炎上してしまったことも・・・

伊藤さんと菊池さんは2008年「スクラップ・ティーチャー」、2014年「GTO」で共演しています。

なぜ、この二人に熱愛疑惑が浮上したかというとドラマに出演していたエキストラの一般人がSNSに「イチャイチャしてた」とつぶやいたのがことの発端だそうです。

また、菊池さんのファンから撮影の裏話を聞かれた伊藤さんは「みんなを笑わせてくれたり、励ましてくれたり、みんなが彼から元気を貰っているよ。最高のムードメーカーだ。とってもグレートでしたよ」と返信。

それが一部のファンにとっては嫌だったようで炎上してしまいました。

伊藤さんは誠実に、良かれと思ってファンからの質問に答えただけなのに、結果炎上してしまったことでこんなツイートをしていました。

さらにはこんな画像がネットに出回ったことで撮影の合間に何をしてるの?とこれまた炎上していたのですが、実際は撮影の練習をしていただけ・・・

伊藤沙莉、事故、菊池風磨

伊藤沙莉、事故、菊池風磨

他にもGTOの最後に菊池さんが伊藤さんを持ち上げていたり、花火写真が出回っていたり、Sexy Zoneのライブに行ったこともあるようなので、ファンは嫉妬も含め、仲が良い二人を見ていられなかったのでしょうね。

伊藤沙莉、事故、菊池風磨

ジャニーズと女優が共演すると熱愛の噂が出るのはよくある話ですし、仲が深まると一歩間違えればすぐに炎上してしまいますし大変ですよね・・・

確かに仲は良かったかもしれませんが、否定していたので信じても良いかもしれませんね!

まとめ

伊藤沙莉さんについて気になったこと「事故」「菊池風磨」「炎上」の3点をまとめました。

いかがでしょうか?

嘘か真か・・・

人前に出る仕事だと様々な噂が出てしまいますよね。。。

しかし、この時みたいに直接否定してくれるとファンも安心することが出来るかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク