かつてはジュノンボーイ準グランプリを獲得し、仮面ライダーイケメンパラダイス、アタシんちの男子など数々のドラマや映画に出演し、イケメン俳優として人気の高かった山本裕典さん。

2017年3月に「女性問題の改善が見られない」ということで所属事務所を解雇されました。

ベッド写真も流出し問題になりましたし、何よりファンのショックは大きかったでしょう・・・。

そんな山本裕典さんが2019年3月に舞台「となりのホールスター」で復帰することになりました~!

一度ついてしまってイメージから厳しい声もたくさんありますが、待ち焦がれたファンもたくさんいることでしょう。

そこで、今度の活動ドラマの出演予定があるのかを調査してみました。

また、現在飲食店を経営されているとのことなのですが、今後どうするのかも書いていきます☆

スポンサーリンク

山本裕典のプロフィール

山本裕典、復帰、今後の活動、ドラマ、飲食店

名前   山本 裕典(やまもと ゆうすけ)

生年月日 1988年1月19日

出身地  愛知県豊川市

身長   180 cm

血液型  A型

活動期間 2006年-2017年/2019年-

事務所  ワイツー

山本裕典が復帰で今後の活動やドラマの出演予定は?

 

View this post on Instagram

 

今年も残すところ 31日やね! 2018年やりきりましょ!

山本裕典さん(@yusuke_yamamoto0119)がシェアした投稿 –


山本裕典さんの今後の活動についてどうするの気になるところですよね。

2019年3月の舞台では以前ドラマでお世話になったプロデューサーに声をかけてもらって即決したとのことでした。

2年間活動をしていなくて、しかも世見のイメージも悪くなってしまった山本裕典さんによく声をかけたなぁという印象はありましたが、何か魅力を持っている方なんでしょう。

今の所は舞台での仕事しか発表はされていませんが、今後のドラマ復帰も可能性はあると思います。

今まで一緒に仕事をした人や3月の舞台を観た誰かから声もかけられることもあると思います。

山本裕典さん自身、前々からファンや家族のためにも復帰したいという気持ちはあったそうなんです。

しかも大手5社から声もかかっていたらしいので、そこはやはり人気俳優がゆえにでしたね!

それでも断ったのは自分が「危険人物」だからだそうで・・・(笑)

復帰するわけですから、今後はさすがにね・・・女性関係も程々に^^;

スポンサーリンク

山本裕典が復帰で飲食店の経営はどうするの?

山本裕典さんは事務所を解雇されてから、以前からお世話になっている社長の会社の取締役をしており、韓国料理店「田無羅」やBARの経営をしているんです。

ネットでは経営が悪化と囁かれていますが、実際は俳優時代と変わらないそうで、飲食店の経営も順調なんですね!

元々は副業と言われていましたが、美容とかジムとかの経営もしたいと一年前のインタビューで答えていました。

その時に芸能界に復帰しても経営の仕事を辞めるつもりはないとキッパリ答えていたので、両立をするのではないでしょうか。

しかし、経営している以上芸能界との両立はかなり過酷なものになるでしょうね。

まとめ

個人的には山本裕典さん出ているドラマを良く見ていたので復帰というのは嬉しいです☆

舞台以外のドラマなどの話は出ていませんが、いつか出ることを楽しみにしています。

経営と芸能界との両立になると思いますが、二度とファンの期待を裏切らず、頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク