星蘭ひとみ、ハーフ、本名

「おカネの切れ目が恋のはじまり」で注目された星蘭ひとみさん。

実は宝塚歌劇団に所属していたことをご存知でしょうか?

(2020年11月30日で退団)

ドラマでは三浦春馬さんの元恋人役を演じ、「可愛い」「美人」「目が大きい」と話題になりましたが、宝塚ファンからは“タカラヅカのオードリー・ヘップバーン”とも呼ばれています。

ドラマへの出演はほとんどないため、星蘭さんのことをもっと知りたいと思っている方もいると思います。

ということで、この記事では星蘭さんの基本的なプロフィール、本名や年齢、ハーフの噂についてまとめました☆

ぜひご覧ください^^

スポンサーリンク

星蘭ひとみのプロフィール

星蘭ひとみ、ハーフ、本名

名前   星蘭 ひとみ(せいら ひとみ)

生年月日 ?年5月26日

出身地  後述

身長   163 cm

高校   学習院女子高等科

所属   宝塚歌劇団 専科(2020年11月30日退団)

星蘭ひとみの年齢は?

宝塚歌劇団に所属している通称タカラジェンヌは基本的に年齢を公表していません。

そのため、星蘭ひとみさんの年齢も非公表となっております。

 

しかし、出身校や入団年数などは公表していますので、ある程度推測は出来ますね!

ただ純粋に宝塚を楽しみたい!という方は調べるのはおすすめしませんが、「あの綺麗な人はいくつなんだろう?」と気になることもありますよね^^;

そして、「おカネの切れ目が恋のはじまり」に出演したことで、星蘭さんの年齢も注目されています。

 

星蘭さんは高校卒業後の2013年に「宝塚音楽学校」へ1発合格で入学しています。(ファンのブログ&ネットニュースより)

つまり2013年時点で18歳、2020年10月現在は26歳になります。

ちなみに、佳子さまと同級生だったという情報もありました。

すごく綺麗で大人っぽい星蘭さんはドラマの中では29歳の役だったので、まだ26歳なんだと驚いた方もいるでしょうね~!

スポンサーリンク

星蘭ひとみはハーフ?本名は?

星蘭ひとみさんは日本人離れした綺麗すぎる顔立ちからハーフではないかと言われています。

顔が小さくて、目が大きくてまさにお人形さんのようですよね!

“オードリー・ヘップバーン”と言われているくらいですからね・・・

星蘭ひとみ、ハーフ、本名

星蘭さんの出身地は東京都港区になります。

出身地が日本であってもハーフの可能性は十分にありますね。

まずは両親について調査しました。

しかし、両親についての情報は出てきませんでした。

どうやったらこんな美人さんが生まれてくるのでしょう(笑)

きっとご両親も美男美女なんだろうな~という想像をしてしまいます^^

 

次に本名を調査しました。

本名については判明しており、「吉原 真由(よしはら まゆ)」さんでした。

ハーフの方は名前にカナカナが入っているイメージがあるので、星蘭さんはハーフではないかもしれませんね!

 

インタビュー記事などもないため謎がまだまだ多いですが、宝塚を退団し、今後テレビへの出演が増えればもっと情報がでてくることでしょう!

まとめ

今、大注目の星蘭ひとみさんについて紹介していきました。

公式な情報があまり出ていないため、一部推測で書いてありますのでご了承くださいm(_ _)m

宝塚出身で女優として活躍している方々もたくさんいますので、星蘭さんにも期待したいですね♪

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク