永瀬廉さんは「King & Prince」のMr.Kingとして活動しています☆

2018年の5月23日にCDデビューしましたが、

その時点でなんとファンクラブ会員数が13万人を超えています!

今もっとも勢いが凄いグループといえますね☆

その中で永瀬廉さんの彼女が荒川ちかさんという噂や

茶髪が似合わない?に書いていきたいと思います♪

スポンサーリンク

永瀬廉のプロフィール

永瀬廉、彼女、荒川ちか、茶髪、似合わない

名前   永瀬 廉(ながせ れん)

生年月日 1999年1月23日

出身地  東京都

身長   175 cm

血液型  O型

大学   明治学院大学

職業   アイドル・歌手・俳優・タレント

事務所  ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所に入ったのはお母さんが履歴書を送ったのがきっかけで、

2011年4月3日に入所しました☆

こんなイケメンなら受かりますよね!!

そしてジャニーズで活躍する中、プライベートでは明治学院大学に通っています!

しかもSexy Zoneの中島健人さんから進められて入ったそうですから、

頭もいいんですね^^

というか、学校にいたらキャーキャー言われて授業にならなさそう^^;

永瀬廉の彼女は荒川ちかって本当?

永瀬廉さんの彼女と検索すると「長濱ねる」「ゆい」「一般人」「井口一姫」

などと色んな方の名前が出てきます。

どれも根拠のない噂で、長濱ねるさんに関しては新幹線でイチャイチャ

していたなんて言われていますが、そもそも女の子が長濱ねるさんで、男の子が永瀬廉さん

という確証もありませんでした><

どうやらKing & Princeは欅坂46との共演が多いようなので、

今後もそういった噂は絶えなさそうですね・・・

「ゆい」や「井口一姫」に関しては架空の人物だとか(笑)

話はズレましたが、色々な方の名前が出ていましたが私が気になったのは「荒川ちか」さんです。

荒川ちかさんは1999年7月29日生まれの現在18歳です。

子役の時から活動しており、2014年の時には乙女新党というアイドルグループを卒業し、

本格的に女優として活動していましたが、今では全く見ないですね・・・

永瀬廉さんとの熱愛が出たのは2015年頃だそうです。

テレビの収録で、同世代ということもありすぐに打ち解け、その場で連絡先を交換し、

その後は友人達も交えて遊びに行ったりしながら、1年も交際が続いたようです。

関係者の間では周囲の事実になっていて、微笑ましく見守っている。と。

1年以上もなんて書いてありますし、関係者も知っているなんて書いてありますが、

他に情報が全く無いんですよね!

この噂も怪しいですよね~

しかも、荒川ちかさんは「アニメの中でしか萌えない」と言っており、

また、永瀬廉さんは「アイドルでいる限りは、ファンのためにも彼女は作らない」

と公言しているようなので、ファンとしては信じたいですよね・・・

しかし、これをハッキリ言えるのが凄いですね!(笑)

デビューしたばかりで大切な時期でもありますし、かなりモテるとは思いますが、

熱愛なんて報道が無いといいですね。

スポンサーリンク

永瀬廉の茶髪が似合わないと話題に!

永瀬廉さん、とってもイケメンですよね~

そこで、話題になっているのが「茶髪が似合わない」です。

ずっと黒髪で、永瀬廉=黒髪が安定だったそうですが、

本人も大学生になったら茶髪にしてみたいという憧れがあったらしく、

TVでも茶髪を披露していました。

永瀬廉、彼女、荒川ちか、茶髪、似合わない

案の定、特に昔からのファンの方は黒髪じゃなきゃ嫌なんて声も・・・

ずっと応援してきたファンの方はちょっぴり寂しいなんてこともありそうですけどね。

5月25日のMステでは黒髪に戻っていましたね!

永瀬廉、彼女、荒川ちか、茶髪、似合わない

黒髪が似合う男子っていいですよね~☆

個人的には茶髪でもかっこいいと思います♪

まとめ

永瀬廉さんは今もっとも勢いがあるジャニーズ「King&Prince」のメンバーです☆

イケメンでかなり人気もあります☆

彼女の噂はたくさんありますが、どれも根拠のない噂でした!

現在大学生ということもあり、学校では毎日大変キャーキャー言われているのですかね><

こんなイケメンがいたら毎日学校に行きますよね(笑)

デビューもしたばかりで、忙しくて両立が大変だと思いますが、

これからの活躍が楽しみですね♪

スポンサーリンク