大西流星、入所日、きっかけ、同期

関西ジャニーズJr.「なにわ男子」2021年11月12日CDデビューすることが決定しましたね~!!

関西からは「ジャニーズWEST」がデビューして以降、7年7ヶ月ぶりになります。

以前からデビューが近い、デビューに最も近いユニットなどと言われてきたので、満を持してのデビューでメンバー、そしてファンは歓喜ですね!

Jr.でありながら、バラエティーや演技など個々でも活躍しています。

今回はかわいい!と話題の大西流星さんの基本情報をまとめていきたいと思います。

プロフィール入所日ジャニーズに入ったきっかけ同期などファンなら要チェックです☆

では見ていきましょう!

スポンサーリンク

大西流星のプロフィール


名前   大西 流星(おおにし りゅうせい)

生年月日 2001年8月7日

出身地  兵庫県

身長   166 cm

血液型  O型

趣味   事務所のメンバーとテレビ電話

特技   自撮り・バレーボール

事務所  ジャニーズ事務所

大西流星の入所日や同期は誰?

なにわ男子はイケメン揃いで、顔面偏差値が高いグループで知られています。

が、私は最初に大西流星さんを見た時に顔の可愛さに衝撃を受けました(笑)

くりっくりのお目々で、びっくりするくらい綺麗な二重をしていますよね!!

誰もが大人になると顔つきが変わると思うのですが、大西さんはいい意味で、幼少期の頃の顔のまま成長しました!という雰囲気が・・・

自分を可愛く魅せるテクニック自撮りで盛る方法なども研究しているようで、ファンの間では“あざとかわいい”として有名です。

本題に入りますが、大西さんの入所日2012年7月14日(10歳)になります。

大西流星、入所日、きっかけ、同期

ジャニーズ歴は9年になるんですね~!

高校生と言われても違和感がないくらい可愛い大西さんですが、デビューするまでに9年。

決して楽な道のりではなかったと思います。

この“あざとさ”もこれまでの経験の積み重ねから生まれたものかもしれませんね!

来年は入所10年という記念の年になるので、ファンはワクワクですね☆

 

続いて同期についてですが、2012年7月14日に入所した方が1名いました!※ユニット・グループに属している方のみ紹介します。

Aぇ!groupの小島健さんになります。

大西流星、入所日、きっかけ、同期

同期のこんなショット、なんだか尊いですよね~

Aぇ!groupも今勢いのあるユニットの一つなので、いずれデビューする日がくるかもしれません。

共演が楽しみですね!

その他、2012年に入所した方はこちらになります。

・2月(恐らく) 平野紫耀(King&Prince)

・6月3日 今野大輝(7 MEN 侍)

・6月3日 松井奏(IMPACTors)

・6月3日 基俊介(IMPACTors)

・6月3日 和田優希(Jr.SP)

・6月3日 豊田陸人(少年忍者)

・6月10日 ヴァサイェガ渉(少年忍者)

・6月10日 川崎皇輝(少年忍者)

・6月10日 川崎星輝(少年忍者)

・6月10日 桐山光成(少年忍者)

6月に入所したジャニーズが多くてびっくりですね!(笑)

スポンサーリンク

大西流星がジャニーズに入ったきっかけは?

大西流星さんはの天職なのではないかというくらいアイドルに向いていますが、何をきっかけにジャニーズに入ったのか気になりませんか^^?

ジャニーズの中には“無理矢理”オーディションに連れていかれたという方もいましたが、、、

大西さんはそうであってほしくないな~と思う筆者でございます(笑)

やはり誰かに憧れて夢の世界へ入ったのでしょうか?

 

調べてみると、きっかけはすでに判明していました!

10歳の時にSexy Zoneのコンサートを観て感動し、そこから佐藤勝利さんに憧れて、自ら応募したそうです。

大西さんの部屋には佐藤さんのうちわ、Sexy Zoneのポスターが飾ってあるそうですよ^^

佐藤さんに憧れてから10年・・・

今でも雑誌やテレビ番組などで「ヒーロー」「憧れ」と言われるのって、先輩の佐藤さんも嬉しいですよね~

大西さんのような後輩がいたら私なら全力で可愛がります(笑)

歌番組などでも共演していますし、メールのやりとりもしているそうです。

なにわ男子のデビューが決まった際には、佐藤さんが大西さんに直接「おめでとう」の電話をかけたというエピソードも。

憧れの人に祝福してもらえるほど嬉しいことはないですね!

ファンからは二人が似てるとの声も・・・

大西流星、入所日、きっかけ、同期

大西流星、入所日、きっかけ、同期

大西流星、入所日、きっかけ、同期

顔立ちが整っていて、可愛い顔がそっくり!

なにわ男子がデビューしたら、共演する機会も増えるかもしれませんね^^

まとめ

大西流星さんの入所日・同期・ジャニーズに入ってきっかけをまとめました。

入所したのが2014年7月14日で2021年9月現在で丸9年になります。

きっかけはSexy Zoneのコンサートを観て感動し、佐藤勝利さんに憧れを持ったことが始まりでした。

ジャニーズというと、女性ファンが圧倒的多いイメージですが、大西さんのように誰かに憧れてジャニーズに入所し、人生がガラッと変わる方もいるんだな~と改めて思いました。

大西さんが佐藤さんに憧れたように、次はもっと若い世代が大西さんに憧れて入ってくることでしょう。

デビューをしたらさらに忙しくなると思いますが、活躍が楽しみです☆