西畑大吾、入所日、きっかけ、同期

ジャニーズから「なにわ男子」2021年11月12日にCDデビューすることが決定しました~!!

関西ジャニーズJr.として人気を集めており、ドラマ・映画・バラエティーと個々でも活躍しており、以前からデビューに最も近いグループと言われていました。

ファンにとってもメンバーにとってもこんなに嬉しいことはないですよね~!

サプライズ発表の動画を見ましたが、メンバー全員が大号泣をしているのを見て私まで涙が出てきてしまいました(笑)

本当におめでたいですね☆

さて、今回は西畑大吾さんについて紹介していきたいと思います。

プロフィールから入所日・ジャニーズに入ったきっかけ・同期など基本情報をまとめていきます。

西畑大吾の好きなタイプは年上って本当?熱愛彼女は意外なあの人?

西畑大吾の兄の写真はある?両親とのエピソードが面白いと話題に!

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

西畑大吾のプロフィール


名前   西畑 大吾(にしはた だいご)

生年月日 1997年1月9日

出身地  大阪府堺市

身長   167 cm

血液型  AB型

趣味   映画鑑賞・動画鑑賞・ドライブ

特技   クッション回し

事務所  ジャニーズ事務所

西畑大吾の入所日や同期は誰?

西畑大吾さんって笑った顔が凄く可愛いですよね~

笑顔になった時に見える八重歯(実際は犬歯?)がチャームポイントでもあり、ファンから愛されています。

意外にもなにわ男子の中では2番目に年齢が高く、2021年7月現在で24歳になります。

最年少メンバーとは6歳差になるのですが、10代と言われても違和感がないですよね?(笑)

さて、そんな西畑さんですが、入所日2011年4月3日(14歳)になります。

西畑大吾、入所日、きっかけ、同期

2021年の今年で丸10年という記念の年だったんですね~

そして、11月12日にデビューが決まったわけですが、Jr.歴10年という時間は決して短くはないですよね。

 

西畑さんは、2014年に朝ドラ「ごちそうさん」でテレビドラマ初出演を果たし2年後の2016年にも朝ドラ「あさが来た」に出演しています。

その後も「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」「PとJK」「教場」「コタローは一人暮らし」など映画やドラマでジャニーズの先輩とも共演し、演技の才能も開花させました。

ここまでくるのに辛いことや苦しいこともあったと思いますが、デビューする日を夢見て何事も一生懸命に頑張ってきたのだと思うとさらに応援したくなりますよね!

 

続いて同期についてですが、2011年4月3日に入所した方が数名いました!

※デビューしている方・ユニットに属している方のみの紹介します。

・永瀬廉(King&Prince)

・正門良規(Aぇ!group)

・福本大晴(Aぇ!group)

になります。

すごいメンツですよね~

ファンの間では“華の11年組”とも言われています^^

その他2011年に入所している方々はこちら。

・2月 矢花黎(7 MEN 侍)

・2月 松田元(Travis Japan)

・3月 松島聡(Sexy Zone)

・3月 菅田琳寧(7 MEN 侍)

・6月 安嶋秀生(少年忍者)

・6月 影山拓也(IMPACTors)

・6月 鈴木大河(IMPACTors)

・8月 本髙克樹(7 MEN 侍)

デビューしている方もいますが、今大注目のJr.もたくさんいましたね!!

スポンサーリンク

西畑大吾がジャニーズに入ったきっかけとは?

「なにわ男子」はイケメン&かわいいが揃っていて全員魅力的ですよね^^

西畑大吾さんの人気もかなり高く、ファンにとっては入所してくれてありがとう!!!という気持ちですよね(笑)

西畑さんは憧れの先輩に木村拓哉さんや二宮和也さんを挙げているので、やはり憧れがあったのでしょうか?

しかし、調べてみるとそういった純粋なきっかけではなかったようです・・・

なんとお母さんに騙されてジャニーズに入ったのです!!

履歴書はお母さんが勝手に送ってしまった(ここまではジャニーズあるある)のですが、オーディションへ行く際も「おもちゃを買いに行く」と騙されて連れて行かれたそうです^^;

ちなみにオーディションは山下智久さんが行っていたアジアツアーの会場(大阪城ホール)で行われたそうです。

ジャニーズに興味はあったそうなのですが、とはいえ、騙されて心の準備も出来ないままオーディションを受け、あげくオーディション会場で居眠りをしたという驚きのエピソードまで・・・

当初は嫌々活動していたそうなのですが途中で辞めなくて本当に良かったですよね。

まさか10年後、デビューが決定して男泣きをしているなんて想像もつかなかったことでしょう。

まとめ

大人気Jr.西畑大吾さんの入所日やジャニーズに入ったきっかけ、同期についてまとめました。

いかがでしたか?

ジャニーズに入ったきっかけはキラキラしたものではありませんでしたが、活動をしていくうちにデビューしたいという目標も出来て、10年経ってついに夢が叶うのですから。

色々な思いが込み上げてきますよね~

今ちょっと気になっているという方も、これからファンになる方もぜひチェックしてみてください^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク