那須雄登、好きなタイプ、彼女、元カノ

ジャニーズJr.で「美 少年」のメンバーとして活動している那須雄登さん。

櫻井翔さんを尊敬してやまない後輩の一人としても知られていますね☆

(那須雄登の兄弟は那須泰斗って本当?櫻井翔との関係とは?)

那須雄登の入所日や同期は誰?ジャニーズに入ったきっかけも!

関連記事はこちら↑をご覧ください。

今回はファンのみなさまが最も気になるであろう、恋愛についてピックアップしました!

好きなタイプや彼女、元カノについても調査しました。

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

那須雄登のプロフィール

名前   那須 雄登(なす ゆうと)

生年月日 2002年1月16日

出身地  東京都

身長   170 cm

血液型  B型

趣味   勉強・読書・野球

特技   数学・野球・バドミントン

事務所  ジャニーズ事務所

那須雄登の好きなタイプを調査!

好きな人や推しの好きなタイプってつい気になってチェックしてしまいますよね!

アイドルやってる人って、好きなタイプは?という質問を人生で何百回聞かれるのでしょうか・・・(笑)

今回はこれまでにインタビューなどで語っていた好きなタイプをまとめました☆

 

ずばり、、、

優しい人!だそうです。

優しい人がタイプというのはファンの間でも有名かもしれませんね^^

2年程前には同性の友達と仲がいい人というのも挙げていました。

周りに流されず自分を持っている人が良いそうなので、裏表がない女性が好きなのかもしれません。

 

また、女性の髪型はセミロングの子がゆるい巻き髪にしているのが好みだそうです☆

髪をかきあげた時にするシャンプーの香りも好きだそうですよ~

那須さん自身、美容に強いこだわりがあり、ヘアアイロンを10本所持しているほど。

もしも、那須さんの彼女になったら・・・

髪のセットをしあうという妄想をしてしまいますね!(笑)

那須さんの好きなタイプに近づきたい方は、まずは美容から始めてみると良いかもしれませんね♪

スポンサーリンク

那須雄登の彼女や元カノは?

那須雄登さんの現在の彼女について情報がないかと、アレコレ調べてみたのですが、特に情報は出てきませんでした。

ネットにも彼女がいる等の噂も出ていませんでしたし、スクープなどもされていませんでした

テレビ出演もあり知名度も徐々に上がっていますし、櫻井翔さん率いるアニキ会のメンバー候補にもなっています。

そして、慶應義塾大学に通っていることもあり、スクープを狙われている可能性もあると思うのですが、それでもそういったことも、噂も出ていないので、いない可能性も十分にありますね^^

 

元カノについても調べてみたのですが、ネットには様々な情報が上がっていました。

・元カノはスタダ(スターダストプロモーション)

・元カノは1つ歳上

・元カノは1つ歳下(別れた理由はジャニーズに入ったため)

・元カノは黒髪美人

・友達が那須雄登の元カノ

 

などなどあったのですが、ファンの中でも事実・ガセと意見が分かれているので、確証はなく、どこまでが本当なのかはわかりませんでしたm(_ _)m

ファンの自作自演で付き合っているのではないのかと勘違いされたこともあったそうです。

でも、もしジャニーズに入るために別れていたとしたら、意識高い・・・

ジャニーズに入所したのが2016年なので、その前までは彼女がいてもなんら不思議ではないですよね!

こんなにかっこいい人が学校にいたらモテないわけがない(笑)

まとめ

那須雄登さんについてまとめていきました。

いかがだったでしょうか?

元カノのことで様々な噂もありましたが、考えすぎるとファンの心臓が持たないと思うので・・・^^;

大事なのは、今、未来ですからね^^

学業との両立は大変だと思いますが、応援したいですね☆

スポンサーリンク