草間リチャード敬太、入所、同期

「鉄腕DASH」に出演している関西ジャニーズJr.草間リチャード敬太さん。

当初、鉄腕ダッシュに出演した際は「新人スタッフ」扱いだったのが、いつの間にか「準レギュラー化」としています(笑)

Jr.の活躍も素晴らしいですし、ファンにとっては嬉しいことですよね!

そして、ジャニーズ内ユニット「Aぇ!group」のメンバーでもあります。

この記事では草間リチャード敬太さんの入所日や同期、ジャニーズ入ったきっかけなどを調査しました!

スポンサーリンク

草間リチャード敬太のプロフィール

草間リチャード敬太、入所、同期

名前   草間リチャード敬太(くさまリチャードけいた)

生年月日 1996年1月11日

出身地  京都府

身長   171 cm

血液型  B型

趣味   散歩・外国人のふり

特技   サックス・ダンス・お笑い

事務所  ジャニーズ事務所

草間リチャード敬太の入所日や同期は誰?

草間リチャード敬太さんの入所日2009年4月3日になります。

13歳の時にジャニーズに入り、それから11年が経ちます。

そして、同期には今江大地さん、大橋和也さん、末澤誠也さんがいました☆

末澤誠也さんは「Aぇ!group」のメンバーでもあります。

 

2009年4月3日に入所した方は他にもいたのですが、みなさん退所してしまったようです。

11年間って、決して短くないですし、Jrとして本当によく頑張っていると思います。

本人達のためにも、ファンのためにも早くデビューしてほしいですね。。。

スポンサーリンク

草間リチャード敬太はジャニーズにはいったきっかけは?

草間リチャード敬太さんがジャニーズにはいったきっかけを調査しました。

草間リチャード敬太さんが小学生のころに見た、錦戸亮さんのドラマがきっかけでジャニーズに入ろうと決めたそうです。

ちょうどその頃、「ジャニーズに入ろう」と友達からの誘いもあったことから、自ら応募しています。

それ以降憧れの人に錦戸亮さんの名前を挙げていました。

また、偶然なのか必然なのか、、、草間リチャード敬太さんのメンバーカラーも錦戸亮さんと同じ「黄色です。

ですが、錦戸亮さんは昨年9月に、関ジャニ∞脱退及びジャニーズを退所してしまいましたからね・・・

今後、ジャニーズとして共演できないのは残念です><

まとめ

ジャニーズJr.草間リチャード敬太さんについて紹介しました。

入所日、同期、ジャニーズに入ったきっかけなどを知ることが出来ましたね!

活躍の場も広がってきているので、この調子でデビューまでいってくれたら良いですね☆

草間リチャード敬太はハーフってハーフって本当?出身中学や大学も調査!

関連記事はこちら↑をご覧ください☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク