ラウール、兄弟、両親、ハーフ

あの金髪でイケメンのセンターの子は誰?と話題になっているラウールさん。

以前はジャニーズJr.内ユニットの「少年忍者」として活動していたのですが、今年からSnow Manに加入しました。

他のメンバーは全員20代なのですが、ラウールさんはなんと、まだ16歳です。

最年長とは11歳も離れているのです・・・

随分と大人びていたので、16歳というのには驚きました^^;

そんなラウールさんの両親・兄弟についてや、どことのハーフなのか、などなど調査しましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

ラウールのプロフィール

ラウール、兄弟、両親、ハーフ

名前   ラウール

本名   村上真都ラウール(むらかみ まいと ラウール)

生年月日 2003年6月27日

出身地  東京都

身長   185 cm(2019年現在)

血液型  A型

趣味   ダンス・ゲーム・食べること

特技   ダンス・数学

事務所  ジャニーズ事務所

ラウールの兄弟を調査!

ラウールさんって、今は金髪でかっこいいイケイケな男子ですが、黒髪だとすごく可愛いんですよね~!

ラウール、兄弟、両親、ハーフ

Snow Manの中でも最年少というのもあって、弟や妹がいるイメージが沸かない・・・

お兄さんかお姉さんがいそうだな~なんて想像をしていましたが、調べてみたところ、お兄さんが一人いました!

一般の方なので、名前や顔写真などの詳しい情報は出てきませんでしたが、1998年生まれということ、同じメンバーの目黒蓮さんの弟がラウールさんのお兄さんと同級生ということが判明しました。

お兄さんは現在21歳ということになります^^

兄弟エピソードなんてのも調べてみたのですが、出てこず・・・

今後、メディアに出演する機会も増えると思うので、何か聞けたらいいですね♪

スポンサーリンク

ラウールの両親、ハーフについて!

ラウールさんの日本人離れした顔立ちとスタイル・・・

(金髪がまぁよく似合うこと!!)

名前からしてハーフだというのはわかりますよね。

では、どこの国とのハーフなのでしょうか、気になって調べてみました。

 

どうやらお母さんが日本人、お父さんがベネズエラ人のハーフだそうです^^

とはいえ、ベネズエラの言葉(スペイン語)は一言も離せないどころか、ベネズエラに一度も行ったことがないとのことでした^^;

 

また、お父さんは身長が190 cmもあるそうですよ!

スタイルの良さはお父さん譲りだったんですね~

1年ほど前のラウールさんのインタビューで、目標身長は180 cm(当時の身長は176 cm)だと話していましたが、この一年で目標を軽々超えていきました。

恐るべし16歳・・・

まだ伸びる可能性大かもしれませんね!

まとめ

Snow Manの新星、ラウールさんについて紹介しました。

今年から加入をしたので、様々な意見はございますが、今後さらに人気がでること間違いないだと思います^^

整った顔とスタイル・・・

アイドルだけでなく、モデルなどにも挑戦して活躍の幅を広げてほしいですね^^

今後の活躍を楽しみにしています☆

スポンサーリンク