三代目 J SOUL BROTHERSは若者に絶大な人気を誇っています。

中でもダンサーの山下健二郎さんはバラエティ番組を始め、昨年4月からはZIP!の火曜メインパーソナリティーにも就任され、今や朝の顔になっていますね☆

朝から山下健二郎さんを見て今日も一日頑張ろうと思う方も多いと思います^^

しかし、ダウン症という検索が多いこと、一部で噂されていることをご存知でしょうか?

しっかりしていて高感度も高いイメージの山下健二郎さんですが、性格が悪いという噂や太ったと話題にもなっています。

実際のところはどうなんでしょうか、見ていきましょう。

スポンサーリンク

山下健二郎のプロフィール

山下健二郎、ダウン症、性格、悪い、太った

名前   山下 健二郎(やました けんじろう)

生年月日 1985年5月24日

出身地  京都府長岡京市

身長   178.5 cm

趣味   釣り・DIY

事務所  LDH JAPAN

山下健二郎はダウン症って本当?

山下健二郎さんの一部で言われているダウン症の噂。

山下健二郎、ダウン症、性格、悪い、太った

ダウン症の方は心臓疾患や筋肉の緊張が弱いため、運動機能も低いと言われています。

一概には言えませんが、だとするとあんな激しいダンスをすることは難しいですよね。

しかし調べていくと、ダウン症というよりはダウン症顔っぽいという噂でした。

特徴は「つりあがった目・二重まぶたがくっきりとし、黒目は大きい」などといったものがありました。※必ずしもではありません

そんなことは感じたことがなかったので驚きましたが、見る人によってはそう感じてしまうのでしょうかね><?

スポンサーリンク

山下健二郎は性格が悪い?

これまた気になるワードが出てきましたね。

バラエティ番組を見ていてもとっても性格が良さそうで、ファンサービスもよくして、高感度も高いイメージがありました。

調べてみても性格の悪いエピソードは全く出て来ませんし、メンバーからもしっかりしていてお兄ちゃんのような頼れる人。と信頼も厚いようでした。

自身のインタビューでも「基本優しくて、怒らず温厚な性格」と言うくらいですからね(笑)

メンバーは怒ったところを一度も見たことがないそうですよ!!

そんな人いるのかと驚きですよね!(笑)

なぜ性格が悪いと感じるのかは不明でしたが、山下健二郎さんは物事をはっきり言う性格のようなので、そこから来ている可能性もありますね。

山下健二郎が太ったと話題に!

 

View this post on Instagram

 

🎄🎄✨✨🎅

山下 健二郎さん(@3jsb_kenjiro_official)がシェアした投稿 –


最近山下健二郎さんが太ったと話題になりました。

それは私も見ていて感じていました^^;

しかし原因は忙しさにありました。

2018年は2月から映画の撮影をし、4月からZIP!のメインパーソナリティーになり、6月からはドラマや舞台が始まり、他にも深夜ラジオや本業の三代目のお仕事に・・・

多忙な日々を過ごしていました。

2018年は山下健二郎さんをテレビでしょっちゅう見ていました(笑)

こんな不規則な生活をしていれば、いくらプロであれ、太るし体調だって崩してしまいますよね。

実際に体調も崩していたようですし、温厚で優しい山下健二郎さんが、忙しすぎて余裕がなくなり自分でも嫌な奴だなと思うくらいギスギスしていたそうなんです。

芸能人にとって仕事があるのは幸せなことですが、精神的にも肉体的にかなり辛かったでしょうね。

それでもこれらを全て成し遂げるのはさすが、プロです!

まとめ

演技に情報番組にバラエティに大忙しの山下健二郎さん。

これらは山下健二郎さんの人脈や性格、実力が評価されてのことです。

2019年の活躍も楽しみにしています^^

とはいえあまり無理はしないでほしいですね><

スポンサーリンク