高杉真宙、目、整形

仮面ライダー出身の若手俳優、高杉真宙さん。

7月から放送の新ドラマ「サイン」に出演が決まっていますね!

今回はそんなイケメン高杉真宙さんについて紹介していこうと思うのですが、目の整形疑惑が出ているのをご存知でしょうか?

過去の画像と比較しながら見ていきましょう。

スポンサーリンク

高杉真宙のプロフィール


名前   高杉 真宙(たかすぎ まひろ)

生年月日 1996年7月4日

出身地  福岡県

身長   170 cm

血液型  A型

特技   乗馬

事務所  スパイスパワー

高杉真宙の目は整形って本当?

高杉真宙さんは小学6年生の時に女の子と間違われてスカウトをされ、芸能界に入りました。

今ではイケメン俳優と言われていますが、女の子と勘違いされるほど可愛かったのですね^^

そして芸能生活は10年になりますが、「顔が変わった」整形疑惑が出ているようです。

具体的に言うと目が一重から二重に変化したそうで・・・

実際に画像で比較して見てみましょう!

スポンサーリンク

高杉真宙の現在と過去の画像を比較!

先程、整形疑惑が出ていると書いたのですが、出ていたと言ったほうがいいのかもしれません。

主に、2017年の頃に整形した?という噂が出ていました。

まず、デビューした頃の高杉真宙さんを見てみましょう。

高杉真宙、目、整形

高杉真宙、目、整形

高杉真宙、目、整形

次に2013年の「仮面ライダー」の時です。

高杉真宙、目、整形

2014年の「乾き」の時です。

高杉真宙、目、整形

2015年の舞台「TRUMP」の時です。

高杉真宙、目、整形

2017年の「逆光の頃」の時です。

高杉真宙、目、整形

こうして比較してみると、わかりやすいですね!

キリッとした一重が特徴的でしたが、2017年のころははっきり、くっきりとした二重になっていますね!

これにより「目を整形した」という噂が浮上しました。

そして最近の画像を見てほしいのですが、昔ほどではないですが、目が戻っている印象ですよね!

しかし、デビューした頃や仮面ライダーの頃の画像の目元をよ~く見てみると、完全な一重というわけではないのです。

うっすらと二重の線が入っているのがわかります。

最近の画像と比べても片方の目がしっかりとした二重で、もう片方は奥二重に近いですね。

 

画像を比較してみて思ったのは、恐らくですが整形はしていないと思います。

(と、信じたい笑)

もちろん専門家ではないので、確証はありませんが年齢と共に顔つきも変わってくるものでしょう。

後は、忙しさによる疲れや体調など、その日のコンディションによっても変わりやすい体質なのかと^^;

もし整形をしていたとしたら、両目とも同じくらいの二重になるのではないでしょうか??

様々な意見はありますが、目が一重であっても二重であってもまた、違った良さがありますね☆

まとめ

22歳と若手ですが、演技力にも定評があり実力派として活躍されています。

主演作も増えてきて、2019年は映画やドラマに大忙しのようですね!

今後の活躍に大注目です^^

応援しています☆

スポンサーリンク