徳井義実、現在、若い頃

昨年10月に1億円超の税金申告漏れが発覚し、大問題になった徳井義実さん。

詳しくはこちらをご覧ください。

売れっ子芸人だったために、10本以上のレギュラー番組がありましたが、全て降板し活動を自粛していました。

そんな徳井さんですが、今年2月に活動再開をしていたことをご存知でしょうか?

4ヶ月ほどしか自粛していないので、厳しい声もあがっているようですが、降板した番組にすぐ復帰できるほど甘くはないですよね・・・

過去のシーンを振り返る番組でも徳井さんだけ映らないようにしているのが印象的でした。

そして、4ヶ月ぶりにメディアに出た徳井さんが老けすぎと話題になりました。

ハンサム!イケメン!と言われていた頃の画像と比較してみていきたいと思います。

スポンサーリンク

徳井義実のプロフィール

名前   徳井 義実(とくい よしみ)

生年月日 1975年4月16日

出身地  京都府

身長   178 cm

血液型  A型

所属   吉本興業

徳井義実の現在が老けすぎと話題!

ハンサムとして知られている徳井義実さんですが、不祥事が発覚し、活動自粛をしていた4ヶ月間で驚くほど老けたと話題になりました。

ネットでは「10歳くら老けた」などと言われていましたが、たったの4ヶ月間ですよ?

そんなに老けるのかと思っていたのですが、写真を見て納得ですよ・・・

徳井義実、現在、若い頃

徳井義実、現在、若い頃

私は最初に見た時に「役作り(メイク)でこんなんになってしまったのか」と思ったくらい・・・

白髪がこんな増えるだけで印象ってガラリと変わるのかと。

そして、デイリーさんが昨日配信した徳井さんの写真です。

徳井義実、現在、若い頃

帽子をかぶっているので髪の毛の様子は不明ですが、「芸能人っていつも綺麗にしてもらってるからこんなに違うんだ」「本当に老けた」との声があがっていました。

とはいえ、年齢的にも45歳なので、一般的にいったら年相応なのかもしれませんが、もともとが若くてハンサムだっただけに驚きですよね。

現役バリバリの時とはまるで違います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

徳井 義実(@tokui_yoshimi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

#sweetloveshower

徳井 義実(@tokui_yoshimi)がシェアした投稿 –

活動自粛をして最初の2ヶ月間はスーパーに買い物に行くか、心配して連れ出してくれる友達とたまに食事へ行く以外は家から出れなかったそうです。

そしてさすがに体に悪いと、今年に入ってからほぼ毎日ジムに通っていたそうです。

徳井さんを擁護する気はありませんが、健康のため、体型維持のためにジムに通っていても、今後どうするかとか色々考えて精神的にも病んでしまったらこんなに老けてしまうんだと思いました・・・

スポンサーリンク

徳井義実の若い頃は?

徳井義実さんの若い頃が気になっている方がいるようなので、いくつか写真を載せていきます!

徳井義実、現在、若い頃

徳井義実、現在、若い頃

徳井義実、現在、若い頃

徳井義実、現在、若い頃

徳井義実、現在、若い頃

学生時代の写真もありましたが、ジャニーズにいても不思議ではないくらいイケメンでしたね!

近くにいたら絶対好きになってしまうわ~(笑)

数々の有名人とも熱愛の噂も出ましたし、男前ランキングでは殿堂入りも果たしています。

やはり、老けたと話題の写真と比べてしまうと、尚更・・・老いって恐ろしい・・・

以前のようなハンサムと言われる徳井さんに戻る日はくるのでしょうか?

まとめ

徳井義実さんの現在について書いていきました。

もちろん、徳井さんがしたことは決して許されることですし、4ヶ月という早い復帰を批判されるのも仕方がないとは思います。

しかし、徳井さんを待っているファンがいるのも事実です。

そんな人達のためにも、きちんと反省して、今後活動してほしいですね。

(それにしても若い頃は本当にイケメンでしたね!)

スポンサーリンク