吉住、出身中学、高校、彼氏

「THE W2020」で優勝し、テレビに引っ張りだこの吉住さん。

THE W2018でも決勝へ進んでいるのですが、その時は悔しい思いをしたことでしょう。

今回も面白い女性芸人がたくさんいる中での優勝は素晴らしいものでしたね~!

ネットではぶっちぎりで面白かったという声も出ていました^^

そんな大注目の吉住さんですが、出身中学高校が気になりますよね。

また、世間ではかわいいとも言われており、恋愛の方にも興味があります・・・!

アレコレ調査しましたのでご覧ください☆

スポンサーリンク

吉住のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

吉住(@yoshizumiiii)がシェアした投稿


名前   吉住(よしずみ)

本名   吉住 暢子(よしずみ のぶこ)

生年月日 1989年11月12日

出身地  福岡県北九州市

血液型  O型

趣味   整骨院巡り・本屋巡り・無料体験巡り・テニス・読書

特技   建築模型作成・単純作業に耐える・映画開始10分で物語のラストを想像して泣く

事務所  プロダクション人力舎

吉住の出身中学や高校は?

吉住さんの出身中学高校を調査しました。

出身地が福岡県北九州市ということで、地元が一緒、学校が一緒、同じクラス、学生時代仲が良かった、見たことがある、もしかすると恋人同士だったという方もいるかもしれませんね!

吉住さんの出身中学は公表されていないのですが、SNSで検索してみるとやはり一緒だったという方がいらっしゃいました!

THE Wの優勝後に「中学高校一緒でめちゃくちゃ地元の先輩だった」という祝福のツイートをされていました。

が、その方がどこの中学に通っていたのかは不明だったので残念ながら出身中学はわからずでしたm(_ _)m

何か情報があれば更新したいと思います。

 

続いて高校については「福岡県立東筑高等学校」ということがわかっています。

現在の偏差値はなんとまぁ、驚きの70になります!!

かなりの難関校になりますね!

ちなみに大学は「熊本県立大学」で、学科によって異なりますが、偏差値は45~55になります。

 

特技に「建築模型作成」と書いてあるように、これだけ頭がよかったらいくらでも就職先はあったのではないかと思ってしまうのですが、就職をしなかった理由は単純なもので就職をしたくなかったから”だとテレビで発言されていました。

芸人になったのも思いつき”だそうです^^;

スポンサーリンク

吉住の学生時代の彼氏は?

この投稿をInstagramで見る

 

吉住(@yoshizumiiii)がシェアした投稿


吉住さんがかわいいと注目されています。

ネタだけでなく、顔や表情、声、空気感が好きという声もあります。

芸人にとってネタは何よりも大事なものになりますが、かわいいというのも活動の幅が広がるかもしれないので良いことですよね♪

あまりテレビ慣れをしていないのか、優勝後に出演している番組では初々しさもあり応援したくなりますね^^

そんな吉住さんの学生時代の彼氏や現在の彼氏について気になりませんか?

 

番組でもすでに取り上げられているので、ご存知の方もいるとおもいますが、実は31年間彼氏なしだそうです。

ネタも恋愛物が多いので、恋愛経験豊富なんだとばかり思っていましたが、意外にも恋愛をしたことがないのだそう・・・

学生時代に誰かを好きになったこともないんだそうです。

それなのにあのクオリティのネタをかけるのは驚きですよね~!!

「こういう恋愛がしたい」という思い出ネタを作っているとも話していました。

いつか熱愛報道??があるのを楽しみにしています^^

まとめ

吉住さんの出身中学・高校・大学、そして恋愛についてまとめました。

吉住さんはすごく可愛いので「彼氏いない歴=年齢」は少々驚きましたが、世の中にはそういう方もたくさんいるでしょうし、恋愛をするもしないも自由ですよね!

人柄も良さそうなので悪い男に騙されないようにしてほしいですね(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク