こがけん、子供、性別、名前

「M-1グランプリ2020」で準優勝し、ブレイクを果たした「おいでやすこが」こがけんさんが結婚していたことが判明しました。

また、2人の子供がいる父親だということもわかっており、ネットでは様々な声があがっています。

この記事では、結婚・子供についてまとめました!

ぜひ最後までご覧ください^^

スポンサーリンク

こがけん(おいでやすこが)のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

こがけん(@kogakenkoga)がシェアした投稿


名前   こがけん

本名   古賀 憲太郎

生年月日 1979年2月14日

出身地  福島県久留米市

身長   178 cm

血液型  A型

趣味   料理・カラオケ・音楽鑑賞(洋楽)・映画鑑賞

特技   料理・どんな曲でも洋楽ロック風に歌うこと

事務所  吉本興業

こがけんと嫁の馴れ初めは?

こがけんさんが実は結婚していたことを公表し話題になっているのですが、これまで結婚していないと否定してきました。

ネットでは「ショックすぎる」という声も・・・

また、なぜわざわざ隠していたのかという疑問も出ていたのですが、こがけんさんいわく「M-1後すぐに公表するつもりだったが、奥さんが一般人ということもあり公表のタイミングが今になってしまった」とのことでした。

結婚は否定していたものの、隠すつもりはなかったようですね^^;

結婚していることを公表しなければいけないというルールはありませんが、今田耕司さんに質問された際も否定していたので、独身だと信じていたファンもいることでしょう。

とはいえ、今後スクープされて話題になるよりは、自身の口から公表したのは良かったかもしれませんね^^

そして馴れ初め結婚時期について気になると思うのですが、結婚したのは2015年12月だそうです。

奥さんについては一般人のため情報はありませんでした。

結婚しているということを明かしたのがつい最近なので、馴れ初めについても現時点ではわかっておりません

しかし今後バラエティー番組などでイジられると思うので、いずれわかるのではないかと思います^^

趣味や特技が料理ということで、奥さんと一緒にキッチンに立って料理しているのかなと思うと微笑ましいですね~

 

ちなみに、もう一つ話題になっているのがおいでやすこがの「言えよ」というコントです。

“結婚していたことを隠していた”という内容のコントで、まさにこがけんさんそのものだと話題になりました。

コントの中ではこがけんさんは結婚していて3人の子供がおり、再婚相手はリトアニア人女性という設定なのですが、どこまでが本当なのでしょうね~???(笑)

こがけんさんが結婚していたことを公表したことで、現在「言えよ」のコントの再生回数もあがっています。

 

気になる方はぜひご覧ください^^

スポンサーリンク

こがけんの子供の性別や名前は?

こがけんさんが2児の父ということも判明したわけですが、現時点(2021年1月)でわかっていることは子供は3歳と1歳ということです。

残念ながら性別や名前、画像等は不明でしたm(_ _)m

個人的には子供と遊んでいる姿は想像できません・・・(笑)

が、家に帰れば可愛い子供達が待っているので、仕事も頑張れそうですね!

お父さんがテレビに出ている芸人ということはまだわかっていないようですが、いずれ知る時が来るのでしょう^^

こがけんさんのSNSには芸人仲間しか載っていないので、今後も子供を載せることはないかもしれませんね><

まとめ

「おいでやすこが」のこがけんさんの結婚についてまとめました。

現時点でわかっていることは

・2015年12月に結婚

・嫁は一般人

・子供は1歳と3歳の2人

ということだけでしたが、今後徐々にわかっていくのではないかと思います^^

こがけんさんの活躍を家族は喜んでいることでしょうね!

今後も楽しみにしています☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク