賀屋、結婚、フライデー、彼女

2021年のR-1グランプリの決勝進出者が決定しましたね~!

ちなみに今回はゆりあんレトリィバァさん以外(復活除く)全員が初出場になります。

そんな中で現在相方(加賀翔)が休養中のかが屋・賀屋壮也さんも決勝進出が決定しました。

加賀翔の体調不良の原因や復帰の時期について。

関連記事はこちら↑をご覧ください。

賀屋さんといえば、つい最近フライデーに撮られていましたよね!

この記事では、結婚の予定や彼女についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

かが屋・賀屋のプロフィール


名前   賀屋 壮也(かや そうや)

本名   賀谷 壯弥

生年月日 1993年2月19日

出身地  広島県

身長   178 cm

血液型  B型

趣味   動物のイラストを描く・漫画・広島カープのファン・美術館巡り

特技   合唱・教員免許(中学社会・高校公民)

相方   加賀 翔

事務所   マセキ芸能社

賀屋の彼女は誰?

2021年2月5日、賀屋さんがフライデーに彼女とのツーショットを撮られました。

スーパーで買い物をし、お店を出る際に賀屋さんが彼女の肩に手を回している瞬間が掲載されていました。

27歳(2021年2月15日)の独身男性に彼女がいても何の問題もないですし、むしろ微笑ましいですよね~

そして一緒に写っていた彼女について気になっている方もいると思うので調査しました。

が、しかし彼女は一般人のため名前などはもちろんのこと、年齢などもわかっておりません。

現在わかっていることは、有名ブランドのアパレルで働いており、髪はショートカット、記事によると女優の岡茉優さん似だそうです。

めちゃめちゃかわいいじゃないですか!!

こうして撮られたというのは売れた証でもありますね(笑)

プライベートを晒すのは賛否ありますが、写真に写っていた賀屋さんの表情がマスクをしていてもわかるくらい幸せそうでした^^

ネットには「賀屋さんかわいい」「好感しかない」という声も出ていました。

スポンサーリンク

賀屋の結婚予定は?

賀屋さんに彼女がいることがわかったところで、ファンが気になるのは結婚についてだと思います。

真っ先に浮かんだのは「ふるさと納税」のCMという方、いませんでしたか?

“さとふる”でお馴染みのあのCMですが、賀屋さんも出演しており、結婚している設定になっていますね!

 

ですが、現実ではまだ結婚はしていないようです。

あれこれインタビューの記事などを探したのですが、結婚について語っているものはありませんでした。

しかし、賀屋さんは以前10年間付き合った彼女にプロポーズしているのです。(オールナイトニッポンより)

結果はフラれてしまったとのことだったのですが・・・

10年付き合って振るとは思ってもいなかったでしょう^^;

現在の彼女とは付き合ってどれくらいなのかなどは不明ですが、結婚する可能性は大アリだと思います。

むしろ、結婚して幸せになってほしいなとも思います^^

R-1優勝してプロポーズなんてこともあるかも!?

賀屋さんはとても優しそうですし、結婚しても変わらず大切にしてくれそうですよね~(私のイメージです)

まとめ

かが屋・賀屋さんの恋愛についてまとめました。

その時の状況はわかりませんが、10年間付き合った彼女にプロポーズするもふられ、相当ショックを受けたとことでしょう。

なので、賀屋さんのことで話題になる時はR-1優勝か、結婚、かが屋復活のどれかだったら良いなと思います^^

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク