愛希れいかさんは月組トップ娘役で活動しており、11月18日付けで宝塚の退団を予定しています。

現在「キューティーステージ愛聖女(サントダムール)-Sainte♡d’Amour-」では、

トップ娘役としては17年ぶりの主演舞台となり話題になっていますね☆

元々男役をしていたという愛希れいかさんは当初は娘役に慣れるまでは大変だったといいます。

しかし、男役をしていたからこそのダイナミックさを活かした独自のトップ娘役に惹かれた方も多いと思います!

そんな愛希れいかさんの私服オシャレと話題になっています☆

また、実家お金持ち?なんて噂があるので気になりましたので書いていきます^^

スポンサーリンク

愛希れいかのプロフィール

名前   愛希 れいか(まなき れいか)

愛称   ちゃぴ

生年月日 ?年8月21日

出身地  福井県坂井市

血液型  A型

身長   167 cm

中学   坂井中学校

愛希れいかさんは生年月日や年齢を非公開にしていますが、

中学校を卒業後に宝塚音楽学校(2007年)に入学しています、

また公式プロフィールで誕生日が8月21日とあったそうなので・・・

1991年8月21日で現在26歳だそうです☆

2009年に宝塚歌劇団に入団し、当初は男役をしていましたが、

2010年に初めて女役を演じ2011年から娘役に転向しました。

そして今年卒業をします。

「ちゃぴはトップ就任当初は歌も見ていられないくらいだったが、本当に素敵なトップになった」

という最初から見てきたファンの方の声が印象的でした。

成長を見守ってきたからこそ言える言葉ですね!

愛希れいかの私服がオシャレと話題に!

愛希れいかさんの私服がオシャレと話題になっています☆

実際に見てみましょう^^

画像を拝借させていただきました!

愛希れいか、私服、おしゃれ、実家、お金持ち

愛希れいか、私服、おしゃれ、実家、お金持ち

愛希れいか、私服、おしゃれ、実家、お金持ち

愛希れいか、私服、おしゃれ、実家、お金持ち

愛希れいか、私服、おしゃれ、実家、お金持ち

愛希れいか、私服、おしゃれ、実家、お金持ち

愛希れいか、私服、おしゃれ、実家、お金持ち

愛希れいか、私服、おしゃれ、実家、お金持ち

大人の女性って感じでオシャレ~^^

愛希れいかさんだから似合うんですね☆

しかもなんだか高級そうなお洋服ばかりですね!

スポンサーリンク

愛希れいかの実家はお金持ち?

愛希れいかさんの「実家」「お金持ち」というワードをよく見ます。

そもそも宝塚に入っている方ってやはり実家がお金持ちというイメージがありますよね。

どうやら愛希れいかさんは両親が共働きの家庭に育ったらしくいわゆる「普通の家庭」だそうです。

まぁ・・・普通がどの程度かわかりませんが、どの道お金はかなりかかりますから、

両親が娘の夢のために頑張ってくれたのでしょうね!

宝塚の場合はまず宝塚音楽学校に入らないといけません。

オーラがあって宝塚向きでも音楽学校の授業料やその他は必要です。

授業料は理系の4大の学費程度ですがこれだけですみません。

レオタードやダンスシューズ・浴衣・扇子・制服等々色々いります。

レオタードや浴衣は1枚という訳にはいきません。

個人レッスンには勿論お金がかかります。

劇団に入ってからも、給料は高卒女子程度。

他の方もお書きですがこれでは賄えません。

劇団レッスン以外の個人レッスンは続けないといけませんし、

人の目に晒される職業ですから、服も同じものばかりで「ユニクロ」「しまむら

オンリーという訳にもいきません。

ずっと冬場同じコートだったりしたら評判になります。

劇団内でも肩身が狭いと思いいます。引用

宝塚に入るのはお金はかかることはわかっていましたが、正直ここまでだとは思っていませんでした><

より詳しく調べたらもっとかかるでしょう。

特に最初は服装など、維持するのも大変ですね・・・。

まとめ

愛希れいかさんは2009年に宝塚歌劇団に入団し、当初は男役、その後娘役になり、

その1年後には月組トップ娘役に就任され今年卒業します。

最終公演は「エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-」で

愛希れいかさんのサヨナラ公演でもあるのでチケットは入手困難と言われています。

最後の公演まで完走してほしいですね^^

また、愛希れいかさんの私服はとてもゴージャスでオシャレでした☆

実家が超お金持ちというわけではありませんでしが、

ここまでこれたのは両親のおかげと愛希れいかさん自身の努力の結果ですね!

スポンサーリンク