佐藤景瑚、好きなタイプ、彼女、プリクラ

人気上昇中のJO1

今後世界でも活躍するかもしれないので、名前だけ知っているという方、これからファンになるかも?しれない方は要チェックです^^

11名のメンバーで構成されているのですが、歌にダンスにアクロバットに何でもできちゃうんです。

そして何より美しい顔ばかり!!(笑)

国民オーディションで選ばれた11名なので間違いはないですね!

今回は佐藤景瑚さんについて注目しました。

好きなタイプや彼女について・・・

後は気になることもあったので詳しく調査しました。

では、見ていきましょう!

スポンサーリンク

JO1とは?

JO1(ジェイオーワン)は2019年に日本最大級のオーディション「PRODUCE 101 JAPAN」で応募総数6‚000人の中から国民投票によって選ばれた11人です。

PRODUCE 101というのは元々、「韓国の音楽専用チャンネルMnetで公開されたオーディション番組」なのですが、その日本版ということになります。

コンセプトは“グローバルアイドル”

グループ名JO1には「一緒に夢を目指したメンバー1つになって、世界の頂点を目指す」という意味が込められています。

 

メンバーをご紹介☆

佐藤景瑚、好きなタイプ、彼女、プリクラ

・1位 豆原 一成(まめはら いっせい)

・2位 川尻 蓮(かわしり れん)

・3位 川西 拓実(かわにし たくみ)

・4位 大平 祥生(おおひら しょうせい)

・5位 鶴房 汐恩(つるぼう しおん)

・6位 白岩 瑠姫(しろいわ るき)

・7位 佐藤 景瑚(さとう けいご)

・8位 木全 翔也(きまた しょうや)

・9位 河野 純喜(こうの じゅんき)

・10位 金城 碧海(きんじょう すかい)

・11位 與那 城奨(よなしろ しょう)

(順位はオーディション時の最終結果)

佐藤景瑚のプロフィール

佐藤景瑚、好きなタイプ、彼女、プリクラ

名前   佐藤 景瑚(さとう けいご)

生年月日 1998年7月29日

出身地  愛知県

身長   181 cm

血液型  A型

趣味   ダンス・ビリヤード・ボーリング・サッカー

特技   ダンス・ビリヤード・サッカー

事務所   LAPONEエンタテインメント

佐藤景瑚の好きなタイプとは?

推しの好きなタイプが気になってしまうのはファンにとってはもはや当たり前のこと。

佐藤景瑚さんの好きなタイプを調査しました^^

ずばり「わがままな子」です!

“女の子のわがままを聞くのが男の仕事”と思っているそうですよ!!

百点満点の答え!!

女性のみなさん、聞きました???

わがままな子がタイプとか想像の上をいきましたね!

 

こんな発言をしてしまったら世の中はわがままな女性で溢れかえってしまうのではないか・・・(言い過ぎ)

逆にどのレベルのわがままに笑顔で答えられるのか、気になりますね(笑)

佐藤景瑚さんの彼女になったらたくさん甘えさせてくれそうですよね~☆

スポンサーリンク

佐藤景瑚の彼女やストーリーとは?

佐藤景瑚さんは高身長でスタイルも良いですし、鼻も高くて綺麗な顔立ちですよね!

好みもありますが、メンバーの中でも上位に入るイケメン・・・

しかし、佐藤さんについてアレコレ調べていると「メンバーの中でビジュアルもいいのにあまり人気がないの?」「なぜペナルティがない?」「荒れているけど何をした?」などといった疑問の声が多数ありました。

すでにご存知の方もいると思いますが、気になっている方もいますね。

 

詳細はこちら。

まず、ストーリーについてですが、これはInstagramのストーリーのことを指します。

ストーリーとは載せてから24時間で自動的に消される動画です。

JO1のメンバーは正式にデビューするまでは練習生の期間がありました。

そして、その間はSNS禁止のルールがあったのですが、佐藤さんは「親しい友だち限定でインスタのストーリーを投稿した」かもしれないという疑惑が浮上しました。

実際に流失したスクショがこちらです。

佐藤景瑚、好きなタイプ、彼女、プリクラ

なぜ、投稿したかもしれないという書き方をしたのかというと、“親しい友達”のマークの位置が違うということで、これは「加工」されたもので、第三者が捏造したという意見もありました。

また、そんな大事な時期に「スクショしないでね」なんて、スクショしてくださいと言っているようなもの。という意見も。

当時いた練習生の中にSNSをしていたのがバレてペナルティをうけた方もいるそうなので、なぜ佐藤さんにはペナルティはないのかという声もありました。

これに関して肯定も否定もしていないようで、グレーゾーンというわけですね。

 

そしてもうひとつ。

彼女とのプリクラ写真も流出してしまったこともありました。

佐藤景瑚、好きなタイプ、彼女、プリクラ

佐藤景瑚、好きなタイプ、彼女、プリクラ

どうやらこれは、佐藤さんの知り合い?アンチ?が流出させてしまったようです・・・

ただ、放送が始まる前に流出したようなので、過去の写真になります。

これに関して、佐藤さんの友人を名乗る方が「これは結構前の写真で今は彼女はいない」とリプライしていました。

今からファンになる人にとっては過去の物でも見たくはないかもしれませんが、こんなイケメンに彼女いなかったなんて方がびっくりですからね!(笑)

もうデビューもしたことですし、大事なのはこれからです。

まとめ

佐藤景瑚さんについてまとめました。

デビュー前にSNSの件やプリクラなど色々あったんですね・・・

本人が載せたものなのか、加工されたものなのかは今となっては不明ですが、プリクラの件といい、流出させた人がいると思うとゾッとしますね。

芸能人になった今、応援してくれる人だけではないので、そういった部分も注意してほしいと思います。

今後の活躍に注目です☆

スポンサーリンク