大倉士門、ジャニーズ時代、同期、辞めた理由

みちょぱのこと池田美優さんとモデルの大倉士門さんの熱愛が発覚しましたね!

みちょぱさんと言えばカリスマモデルで、コメント力・対応力からバラエティ番組で引っ張りだこですよね~

サバサバした性格も人気で芸能人の先輩からも可愛がられているイメージがあります。

今回の熱愛報道も認めており、さらに好感度が上がっています。

そして、大倉さんは主にモデルとして「Popteen」などで活躍しており、ドラマや映画などにも出演歴があります。

また、過去には関西ジャニーズJr.としてジャニーズ事務所に所属していたのをご存知でしょうか?

今回は大倉さんのジャニーズ時代の同期画像を紹介していきたいと思います^^

また、少年院という疑惑も浮上しているので、辞めた理由との関係性も調査しました。

スポンサーリンク

大倉士門のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

大倉士門(@shimonsmile)がシェアした投稿


名前   大倉 士門(おおくら しもん)

生年月日 1993年3月16日

出身地  京都府

身長   174 cm

血液型  A型

事務所  フリー(2021年3月現在)

大倉士門のジャニーズ時代の同期は誰?

冒頭でも紹介しましたが、大倉士門さんはかつてジャニーズ事務所で関西Jr.として所属していました。

とはいえ、長くは在籍していなかったのと、Jr.ということもあって目立った活動はしていなかったので、ジャニーズファンでも知らなかったという方が多いと思います。

モデルになってからはザ・ギャルという時代もありましたが、言われてみればお目々くりくりで、顔のパーツも整っていてジャニーズにいても納得ですよね!(笑)

 

大倉さんがジャニーズに所属していた期間は約2年間になります。

入所日は2009年4月3日(16歳)になります。

そして2011年頃(詳細は不明)に退所しています。

辞めたのは10年前・・・しかも経った2年・・・

と思う方もいると思いますが、その経った2年でも大倉さんの「ジャニーズ時代」について調べられていることも事実です。

大倉士門、ジャニーズ時代、同期、辞めた理由

10年前なのに今とあまり変わらないですね!

当時の憧れの先輩は山下智久さんだったそうです^^

ある雑誌で「恋のABOめっちゃ好きです」とコメントしていたのですが、山下さんもすでにジャニーズを退所しており、しかもNEWSのメンバーだった時代なので、遠い昔に感じますね(T_T)

時の流れは本当に早いです^^;

さて、大倉さんは関西Jr.だったわけですが、同期が誰なのか気になりますね!

・大橋和也(なにわ男子)

・末澤誠也(Aぇ!group)

・草間リチャード敬太(Aぇ!group)

・今江大地

などがいます。

舞台やバラエティ番組などで活躍しているメンバーですね~!

もしも、今も大倉さんがジャニーズを続けていたらどこかのユニットに所属していたか、もしくはデビューしていたかもしれませんね!?

ちなみに、関西出身で、ジャニーズ、そして大倉・・・

あれ?と思った方もいるのではないでしょうか?

大倉士門の兄弟は大倉忠義って本当?妹は女優の杏菜で出演作品は?

以前からネットでも話題になっているので、詳細はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

大倉士門がジャニーズを辞めた理由と少年院の関係は?

大倉士門さんがなぜ2年でジャニーズを辞めてしまったのか・・・

理由は単純で「大学進学を機に辞めた」そうです。

元々、京都府内の高校に通っていた大倉さんですが、卒業後は東京都千代田区にある「日本大学法学部政治経済学科」に進学しました。

ちなみに、モデルになったきっかけは「ヘアカタログのモデルにスカウト」その後「Popteen関係者にスカウト」されたことによってモデルデビューを果たしました。

 

ネットでは大倉さんの「少年院」が検索ワードに入っており、何か関係があるのではないかとお思いの方もいるかもしれませんが、全く関係ありません、むしろ少年院に入っていたというのもデマだと思われます。

「少年院」が検索ワードにあがるくらいですから、事実かどうかを記者等が調べていてもおかしくないですし、事実ならとっくに記事に出ていると思います。

少年院はおおむね16歳以上~20歳未満の未成年が対象になりますが、16歳の時はすでにジャニーズJr.でしたし、ジャニーズを辞めてからも大学進学、モデルになっていたので大倉さんには空白の時間というのもがありません。

恐らくですが、彼女であるみちょぱさんの発言が原因になると思います。

というのも、みちょぱさんが以前、元カレについて「経験人数が200人超えの人」「少年院送り」「ギャンブラー」とぶっちゃけ発言をしていました。

少年院送りに関しては彼氏が仕事へ行っていて、みちょぱさんがひとりで家で寝ている時に警察が直接逮捕しに来たそうなので、かなりの衝撃発言をしています^^;

家に警察が逮捕しにくるなんてなかなかないですし、みちょぱさんの発言の中でもかなり印象深く残っています。

そのため、これは「大倉士門のことなのか?」と疑惑になってしまったようです。

完全な風評被害ですね・・・

まとめ

大倉士門さんのジャニーズ時代についてまとめました。

関西Jr.として活動していた期間は16歳から大学入学までの約2年間でした。

同期については今活躍している人たちが多くいましたね!

ジャニーズは辞めてしまったものの、別々の場所で同期が活躍していると思うと嬉しいですね^^

現在はフリーとして活動している大倉さんですが、今後の活躍とみちょぱさんとの幸せを願っています☆

関連記事はこちらをご覧ください。

松本愛の元彼は手越祐也と大倉士門?逮捕されたことがあるって本当?

最後まで読んでいただきありがとうございました。