浅香航大、ジャニーズ時代、同期、退所

「あなたの番です」で一躍有名になった浅香航大さん。

出演ドラマや映画も多数あり、時には同クールでドラマを掛け持ちするなど、俳優として活躍中ですね。

そんな浅香航大さん、実はジャニーズ出身ってご存知でしたか?

当時からファンという方もいます。

ジャニーズにいても俳優は出来ますし、なぜ辞めてしまったのか、退所理由が気になりますよね・・・

また、いつ入所して、同期は誰なのかという点も調査しました。

では、見ていきましょう!

スポンサーリンク

浅香航大のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

仕事始めてます

浅香 航大(@kodai_asaka)がシェアした投稿 –


名前   浅香 航大(あさかこうだい)

生年月日 1992年8月24日

出身地  神奈川県

身長   182 cm

血液型  O型

趣味   ピアノ・ギター・釣り・乗馬

事務所  A-team

浅香航大のジャニーズ時代の同期は誰?

現在は俳優として活躍している浅香航大さんですが、かつてはジャニーズ事務所に所属していました。

浅香航大、ジャニーズ時代、同期、退所

浅香航大、ジャニーズ時代、同期、退所

しかも、Jr.歴が2002年~2008年と結構長いんですよね!

そのため、入所日もはっきりしていますし、当時を知っているというファンの方もいます。

入所日は2002年12月1日です。

同じ日付で入ったジャニーズは他に「手越祐也さん・八乙女光さん・玉森裕太さん」などがいます。

2002年という広い範囲で見ると「北山宏光さん・濵田崇裕さん・桐山照史さん」もいます。

なかなか凄いメンツですね!

もし、今もジャニーズとして活動していたなら、どこかのグループに浅香航大さんがいたかもしれないですね!

それはそれで、見てみたいかも・・・(笑)

スポンサーリンク

浅香航大のジャニーズ退所理由とは?

10歳から約6年間もジャニーズとして活動していたのに、なぜ辞めてしまったのでしょうか・・・

例えば、20歳超えてもデビュー出来ず、辞めたとかならわからなくもないのですが、まだ16歳でしたからね。

これからという時ですよね。

さらに、当時「J.J.Express」というJrのグループに入っており、有岡大貴さんや伊野尾慧さんを始めとする今や人気のある方々と一緒に活動していました。

浅香航大さんもデビュー候補の1人として期待されていたそうです。

では、何か問題を起こした?

Jr.の子たちとの不仲?

将来の夢を叶えるために辞めた?

 

調査したところ、退所理由は公表されていませんでした

しかし、退所した後も有岡大貴さんらと仲良くしているとのことでしたので、不仲というわけではなさそうです。

 

浅香航大さんは以前、テレビ番組で「中学校時代の荒れた過去」を明らかにしていました。

学校をサボる・些細なことで喧嘩・学校でかんしゃく玉やロケット花火・4階から先輩に水をバーっとかけたなどなど・・・

 

中学校時代というと、がっつりジャニーズでしたよね。

これらと、何らかの関わりがあったのではないでしょうか?

こういった素行の悪さが原因で、退所という名のクビになったか、理由もなくジャニーズを辞めたくなって退所したか、、、

また、当時熱愛疑惑も浮上していたので、もしかするとそれも関係があるかもしれません。

浅香航大さんの熱愛についてはこちらをご覧ください。

退所理由などが公式に出ないと、ファンの方も不安になっていまいますよね。

隠しているわけではないのかもしれませんが、番組でジャニーズに所属していた経歴は伏せられていましたし、今後も明確な退所理由がわかることはないかもしれません。

本人のみぞ知る・・・ですね。

まとめ

浅香航大さんのジャニーズ時代の同期や退所理由についてまとめました。

・素行の悪さが原因で退所

・熱愛疑惑が問題で退所

・ジャニーズを辞めたかった

退所理由は明らかにされていませんでしたが、この3点の可能性が高いかなと思います。

過去はどうであれ、ジャニーズを辞めてから10年以上が経ち、こうして今俳優として活躍していることは凄いことですよね!

辞めて、消えてしまう人もいる中、俳優として着々実績を積んできたのでしょう。

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク