馬場ふみかさんはモデル、女優、グラビアとこなし人気上昇中です☆

コード・ブルーではフェローの内の一人として話題になりました!

コード・ブルーの役からは想像出来ないくらいセクシーで、女子も憧れるほどのスタイルの持ち主です☆

スピンオフの放送も決まってまた見れるのでワクワクしています^^

そんな馬場ふみかさんの肌荒れがひどいと言われていましたが、現在の調子はどうなのでしょうか?

また、ネットでは「彼氏 うらやましい」と出てきます。

何がうらやましいのか気になりますね!

馬場ふみかさんについて書いていきます☆

スポンサーリンク

馬場ふみかのプロフィール

馬場ふみか、肌荒れ、彼氏、羨ましい

名前     馬場 ふみか(ばば ふみか)

生年月日   1995年6月21日

出身地    新潟県新潟市

血液型    AB型

身長     167 cm

スリーサイズ B-83/W-56/H-84

趣味     音楽鑑賞・カラオケ・ショッピング

特技     早起き・バレエ

憧れの人   二階堂ふみ

事務所    ネイムマネジメント東京本社

馬場ふみかさんはグラビアをやるモデルとして「モグラ女子」と言われることもあります。

元々は女優になりたくて10歳~15歳までキッズ劇団に所属しており、

高校生の時に映画「パズル」で女優デビューし、

同年には「仮面ライダードライブ」でドラマ初出演しました!

仮面ライダーに出演すると一気に知名度が上がりますが、この時の役は敵の幹部役でした!(笑)

馬場ふみかの肌荒れが気になる?

馬場ふみかさんの肌荒れが気になる視聴者が多いようで、

「可愛いのにもったいない」なんて声もありました。

2015年頃は「仮面ライダー」をしていた時で、「non-no」の専属モデルにもなったのも重なり、

ストレスや疲労から悪化してしまうこともあります。

どうやらデビュー前から肌荒れを気にしていたようです><

馬場ふみか、肌荒れ、彼氏、羨ましい

馬場ふみか、肌荒れ、彼氏、羨ましい

生活習慣が変わったりしても肌荒れが目立ちますし、テレビに出ているとより気になりますよね・・・。

私も肌荒れに悩んでいるので気持ちはよくわかります(T_T)

現在は改善されたのでしょうか?

だいぶ良くなってきたみたいですね!!

ファンデーションで隠されている部分はあると思いますが、

普通に撮ってこんなに綺麗なら気にならないですね☆

ちなみに肌荒れの画像をTwitterから探したのですが、

↑のツイートからもわかるように綺麗に撮れるカメラで撮っていた可能性が高いですね!

そのため肌荒れがひどいとわかるような画像はありませんでした><

こちらは今年4月の馬場ふみかさんです。

肌荒れよりも目の下のクマを気にする方が多いようでした><

体調には気をつけてほしいですね!

スポンサーリンク

馬場ふみかの彼氏がうらやましいと話題に!

馬場ふみかさんを検索すると「馬場ふみか 彼氏 うらやましい」と出てきます。

可愛いから彼氏になった人がうらやましいのかなと思ったのですが、

いや、それも間違ってはいませんが、どうやら馬場ふみかさんのセクシーさが関係しているようです。

馬場ふみかさんを検索した人は「水着」「過激」「セクシー」「抜いた」などが非常に多いです。

そんなに素晴らしいのかと思い見てみたのですが、女子が憧れる体型でしたね!(笑)

凄く綺麗ですよね!

顔も可愛くてスタイルも素晴らしい・・・

女子目線でうらやましいですわ!!(笑)

男性ファンからしたら彼氏になる人はうらやましいと思うのもちょっと納得です^^;

しかし、コード・ブルーを見ていた時はこんなに胸が大きいと思わなかったのでびっくりです!

まとめ

馬場ふみかさんはモデル・女優・グラビアとマルチに活躍しています^^

可愛くて女子が憧れるスタイルでモデルもして演技も出来る。

もはやモグラ女子を超えてきていますね!

写真集も重版するほど売れていて、かなり注目されています☆

肌荒れに関してはご自身でも気にされていたようで、

忙しくてストレスや疲労で大変なお仕事だと思いますが、無理せず頑張って欲しいですね^^

スポンサーリンク