河北麻友子、熱愛、好きなタイプ

ヒルナンデスやイッテQでお馴染みの河北麻友子さんに熱愛が報じられました。

まぁ、だからといって不倫をしているわけでもないので、なんら問題はないですし幸せなら良いのですが、相手がどんな方なのか気になりますね!

しかも、6年前にも同じ男性と撮られていたのです。

河北麻友子さんといえば、ぶっちゃけキャラでもあるので、これまでに好きなタイプ理想の結婚などについても語っていました!

では見ていきましょう!

スポンサーリンク

河北麻友子のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

😆😆😆 CLASSY. By Keiichi Suto #CLASSY #5月号 #見てねん

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 –


名前   河北 麻友子(かわきた まゆこ)

生年月日 1991年11月28日

出身地  アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン

身長   163 cm

血液型  O型

趣味   陸上

特技   バイリンガル(英語・日本語)・フラフープ

事務所  オスカープロモーション

河北麻友子と熱愛相手は6年以上の付き合い?

FRIDAYが河北麻友子さんが男性と都心の高級マンションから出てくる姿をスクープしました。

今わかっていることをまとめました。

・男性とは6年以上前から合鍵を渡すような関係

・6年前(2014年)にも同じ男性と撮られている

・身長は175 cmくらい

・体つきがガッチリしているワイルド系イケメン

だそうです^^

 

オスカーというと、「25歳まで恋愛禁止」のルールがあるのが有名なわけですが、、、

6年前くらいから合鍵を渡すような関係だとされていますが、河北さんは当時22歳ですね。

ちょうどその頃、イベントに登場した際に「(恋愛禁止だけど)好きな人はいます」とぶっちゃけていました。

さらに、恋愛解禁になった25歳の時には「恋の気配がない。仕事ばかりでオフがなく、デートにもいけない。いつでも(相手を)待ってます」と語っていました。

あくまで彼氏はいない。そんな風に話していましたが、やはり、河北さんのようなカリスマモデルにいないわけがないですよね~・・・

 

今回スクープされた彼と、一度別れていた、ということもありえなくはないですが、FRIDAYによると6年以上も前から合鍵を渡す関係だそうなので、やはり“相手がいない”と言わなければいけなかったのかもしれませんね。。。

 

それにしても、意外といっては失礼ですが、河北さんは一途な女性だったんですね!

スタイル抜群な河北さんと、河北さんより10センチ以上背が高くて、ワイルド系イケメンだなんて絵になるカップルですね~☆

仕事だけでなくプライベートも充実していて、幸せそうで何より^^

余計なお世話ではありますが、河北さんも現在28歳ですし、「みれまゆ」コンビで知られている親友の桐谷美玲さんも結婚・妊娠していますし、河北さんの結婚も近いかもしれませね!

とはいえ、コロナが終息し、落ち着くまではなかなか難しそうですが・・・

スポンサーリンク

河北麻友子の好きなタイプや理想の結婚とは?

河北麻友子さんはこれまでに自身の恋愛の価値観について語る場面が多く、時にはぶっちゃけていました。

好きなタイプについては「優しい人・(私を)心配させないような人」が良いそうです。

河北さんはとても心配性なようで、「おはよう」「今からご飯食べるよ」「今からシャワーを浴びるよ」「シャワーから上がったよ」「今から家出るね」「電車乗ったよ」などと随時報告をしてほしいとのこと・・・

そのため、俳優や芸人など表に出ている人は、(ラブシーンなど)嫉妬やチャラそうというイメージから恋愛対象外だそうです。

確かに、俳優や芸人との噂などはこれまでに出てきたことがありませんね・・・

 

これらは若い頃の話ではなく、昨年番組で話していた内容です。

もし、自分がここまで報告してと言われたらゾッとしてしまいますが(笑)

そんな河北さんと6年も交際が続いている彼は、心が広いというか、河北さんの全てを受け入れてくれる大人な男性なのでしょうね^^

 

また、以前インタビューで20代のうちに結婚して、子供は3人ほしいと語っていました。

さらに結婚式は日本とニューヨークで2回行い、お色直しは5回やりたいとも・・・!

現実になると良いですね☆

まとめ

河北麻友子さんの熱愛についてまとめました。

河北さんが結婚する日も近いかもしれませんね☆

もし結婚しても、変わらず出川ガールとしてロケに行き、毒舌を吐いてほいしですね!(笑)

今後の活躍と幸せを願っています☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク