本日25日公開の映画「十二人の死にたい子どもたち」に出演している坂東龍汰さん。

芝居を初めて1年ですが、ものすごい人数のオーデションを見事勝ち抜き、ブレイク必須と言われている若手俳優なんです。

調べてみてもまだWikipediaも出ていないんですよ~。

今後大注目の坂東龍汰さんのプロフィールを詳しく書いていきます☆

また、出身高校や気になる彼女についても調査しました^^

スポンサーリンク

坂東龍汰のwiki風プロフィール

名前   坂東 龍汰(ばんどう りょうた)

生年月日 1997年5月24日

出生地  北海道

身長   175 cm

体重   58 kg

血液型  O型

趣味   写真撮影・油絵・古着屋巡り

特技   社交ダンス・ギター・バイオリン・スキー・スノーボード・クレイアニメーション制作

デビュー 2017年8月

事務所  鈍牛倶楽部

3歳まではニューヨークに住んでいたようで、日常会話レベルの英語なら話せるそうです^^

坂東龍汰の出演作品は?

坂東龍汰さんの出演ドラマ・映画一覧です☆

ドラマ

・セトウツミ 2017年

・卒業バカメンタリー 2018年

・春子の人形 2018年(初主演)

・コールドケース2~真実の扉~ 2018年

映画

・EVEN~君に贈る唄~ 2018年

・十二人の死にたい子ども 2019年

・峠 最後のサムライ 2020年

坂東龍汰、wiki、高校、彼女

演技を初めてそんなに経っていないので経験は浅いですが、自分の実力でこつこつと実績を上げています。

初主演を果たした「春子の人形」は戦争・丸刈り・方言などを一気に経験し、ガチガチに緊張しながらも主演をやり遂げました。

演技も好評だったようですね^^

スポンサーリンク

坂東龍汰の出身高校は?

坂東龍汰さんの出身高校について気になるところですが、情報は出てきませんでした><

また、現在21歳なので大学に通っている可能性もありますが、こちらの情報もありませんでした・・・。

もっと注目度があがれば、今後そういった情報が出てくるかもしれないですね!

ちなみに高校の卒業制作ではクレイアニメーションを一から作り、21分の映像を1年かけて撮ったそうですよ!

どんな作品なのか気になりますよね~見てみたい!!

坂東龍汰の彼女は?

爽やかイケメンの坂東龍汰さんの彼女になりたいかたもいるのではないでしょうか?

ファンなら一度は夢見ますよね~^^

デビューして1年5ヶ月なので熱愛報道や噂はまだありませんでした。

きっと今は大事な時期なので恋愛よりも仕事優先なのかもしれませんね。

好きなタイプ優しくて周囲に気配りが出来る人。センスを感じる人。だそうなのでファンの皆さん、要チェックです^^

まとめ

坂東龍汰さんを知れば知るほど興味が湧きます。

多才で趣味も多いので、今後色々な役にも繋がってきますよね!

一から何かを制作するのが好きなようで、何事にもコツコツ地道に努力して自身の手で掴み取るんでしょう^^

ブレイクも近いかもしれません!

今後の活躍に注目です☆

スポンサーリンク