ミスキャンパスコンテスト通称ミスコンが今年も開催されましたね~!

今年のグランプリは元SKE48の中村優花さんでした!!

こんな可愛い子がグループの中にいたんだと驚き・・・

日本一になるくらい可愛いのだからもっと有名であってもいいのではと疑問に思い調べてみると、どうやら1年程しか活動していなかったようですね。

元SKEということで当時を知っている人や過去の画像を調べる人がいると思います。

そして「顔が変わった?」と話題になり、今整形疑惑が浮上しているのをご存知でしょうか?

過去の画像と比較して詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

中村優花のプロフィール


名前   中村 優花(なかむら ゆうか)

生年月日 1997年7月4日

出身地  愛知県

身長   158 cm

血液型  O型

目標   アナウンサーになること

中村優花は整形って本当?

中村優花さんがあまりにも可愛いので、インスタをチェックしていました。

目はパッチリで大きくて、涙袋もぷっくりしていて笑った顔もとってもキュート☆

着物姿や売り子をしていた時代の画像もあり、しかもオシャレなのでブログを書くことを忘れ、ついつい見入ってしまいました^^;

しかし、可愛いすぎるがために顔変わった?」「目に違和感」など整形疑惑が浮上していました。

続いては過去と現在の画像を比較し、詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

中村優花のSKE時代と現在の画像を比較!

まず、中村優花さんのSKE48時代の画像からチェックしてきましょう。

中村優花、整形、画像

中村優花、整形、画像

そして現在の姿です。

 

View this post on Instagram

 

🌼MISS OF MISS 2019 のすべての審査が本日3月24日で終了します🌼 . 紆余曲折ありましたが、無事最終日を迎えることが出来ました。 . 最後まで中村優花の元へお集まりいただき感謝の気持ちで溢れています。 . ミスオブミスあるいは南山ミスコンから応援してくれた方もいらっしゃいますね。 . 南山ミスコン、この頃が懐かしいです。 ミスコンの出場が発表された時の皆さんのリアクション嬉しかったなあ。 . もっと言えば、ビール売り子のアルバイトするのをお伝えした時も 私は忘れ去られた存在じゃ無かったんだと分かって感激しました。 . とうとうミスオブミス審査が終わるのですね。 . ホッとするけれど、皆さんと同じ目標に向かって協力し合う物がなくなる寂しさも感じます。 . しかし、もちろんこのミスオブミスがゴールではありません。 . 皆さんに見ていただける夢が私にはあります。 . そしてこのミスコン活動を通してもう一つ新たに夢が出来ました。 . それは、将来、原稿を読む私の姿をテレビで見て、 . 「このアナウンサーいいね。誰?」 . と聞かれたとき、皆さんに . 「この子はね、中村優花っていって…」 . と言っていただくことです。 . 笑顔の時もふざけてる時もボロボロの時も知ってくださっている皆さんにそう誇らしく思っていただけるような社会人になります。 . ご覧の通り未熟ですが、私なりに残りのミスオブミス活動精一杯やります。 . 最後まで見ていてね。 . 皆さんから沢山の愛のシャワーを浴びながら小さな花は成長しました。 . 今日はその花を一緒に咲かせてやってください。 . そして3月28日、赤坂で実をつけてやってください。 . どうか最後までご支援をよろしくお願いします。 . ミスオブミス クイーンキャンパスコンテスト2019 ファイナリスト . 南山大学 中村優花 . ________________________________________ ミスオブミスのweb投票よろしくお願いします🙇‍♀️ . 本日11:59までです! ストーリーズのハイライトのQRコードをLINEで読み取っていただくととてもスムーズに投稿していただけます♪ もしくは、 プロフィールのURLをコピーしてLINEのトーク画面に貼ってから飛んでいただけます(^^) ____________________________________ #ミスオブミス #ミスコン #ミス南山 #サロンモデル #サロンモデル名古屋 #サロモ名古屋 #サロモ #撮影依頼募集中 #撮影依頼 #撮影 #フリーモデル #ポートレート #ヘアカラー #トリートメント #MILBON #スタジオ撮影 #名古屋サロンモデル #名古屋サロモ #ナゴヤドーム #ナゴヤドームビール売り子 #ビール売り子

中村優花 ミスオブミス2019さん(@kind___flowers)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

びよ〜ん🧀 しばらく大須の投稿続きます🥺✨✨ . #チーズハットグ

中村優花 ミスオブミス2019さん(@kind___flowers)がシェアした投稿 –

美人!(笑)

当時なんと中学生ですよ!!

中学生でこの完成度はすごい・・・(笑)

私は専門家ではないので、憶測でしか話せませんが、昔からお目々パッチリですよね!?

大事なことなのでもう一度言いますが、当時中学生!!

そりゃ顔も変わるし、メイクの力はスゴイですからね(笑)

なので、私は整形をしていないと思います。

ただ、一つ気になったのは「歯」です。

中村優花さんのチャームポイントであった八重歯(自称八重歯風の犬歯)が無くなっているのです・・・

歯の矯正をしたのでしょう。

「芸能人は歯が命」といいますし、アナウンサーを目指しているのであれば尚更歯はキレイにしないといけませんものね。

しかも当時お気に入りといっていた歯だったので、ファンはちょっぴり残念ですね><

歯がキレイになるだけで、随分印象も変わりますよね!

キレイに磨きがかかっています。

まとめ

ミスコンのグランプリになったことで、元アイドルがグランプリとかズルくない?というコメントもいくつかありました。

しかし、SKE48に入ったのも中村優花さんの実力ですし、ミスコンも中村優花さんの実力です!

そして芸能界の登竜門でもあるミスコンでグランプリを獲得してことで夢に大きく前進したのではないでしょうか^^

これから大変なこともたくさんあると思いますが、ぜひ夢を叶えてほしいですね☆

今後の活躍を楽しみにしています^^

そして、インスタも可愛いのでぜひチェックしてください!

スポンサーリンク