竹内唯人、彼女、別れた、好きなタイプ

竹内涼真さんの弟として有名なのが、アーティスト・歌手である竹内唯人さん。

過去に涼真さんが番組で兄弟(妹・弟)を紹介したことで、イケメン兄弟!可愛い妹!と注目されましたね!

その後インスタなどのSNSも特定され、今では3人揃って芸能関係の仕事をしています。

そして唯人さんは2019年に若者から絶大な人気を誇るAbemaの恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」に出演したことも話題になりました。

照れてしまうシーンなど可愛らしさもあり、一人の女性を最後まで信じて好きでいるという男らしい一面もありましたね。

今回は唯人さんの恋愛について、交際していた彼女と別れた理由や、好きなタイプなどまとめました☆

スポンサーリンク

竹内唯人のプロフィール


名前   竹内 唯人(たけうち ゆいと)

生年月日 2001年1月9日

出身地  東京都

趣味   サッカー・カラオケ

兄    竹内 涼真

姉    たけうち ほのか

事務所  GROVE株式会社

竹内唯人の好きなタイプとは?

竹内唯人さんは兄である竹内涼真さんにどことなく似ていて、イケメンですよね~!

「オオカミちゃんには騙されない」に出演して以降、アーティストデビューも果たし、活躍の場を広げています。

モデルをしているということもあって、スタイルも良いです◎

兄と比べるのもあまり良くないかもしれませんが、さすが兄弟だけあって、唯人さんも才能があると言われていますね。

そして、インスタのフォロワーは17万人を超えています。

それだけの人が唯人さんを気になっているもしくはファンということになりますね^^

プライベートでもモテそうな雰囲気をかもし出していますが、好きなタイプって気になりませんか??

 

2020年現時点での好きなタイプは方言を話す人」です。

「オオカミちゃんには騙されない」に出演してから好きなタイプが変わったそうです。

また「いい匂いがする人」「うなじと鎖骨が綺麗な人」と別のインタビューでも話していました^^

ファンの方はぜひ参考にしてみてくださいね☆

スポンサーリンク

竹内唯人が彼女と別れた理由とは?

竹内唯人さんは、涼真さんの弟として注目されたころに付き合っていた彼女がいました。

唯人さんだけでなく、彼女もSNSや名前も特定され話題にもなりました。

名前は検索欄にも出ていましたが、内堀凛さんという方です。

2016年頃から付き合い始めたそうで、幸せそうなショットもたくさん載せてありました。

竹内唯人、彼女、別れた、好きなタイプ

竹内唯人、彼女、別れた、好きなタイプ

竹内唯人、彼女、別れた、好きなタイプ

しかし、いつからか投稿されることはなくなり、破局疑惑も出ていました。

「オオカミちゃんには騙されない」に出演した際には「彼女いなかったっけ?」という声もチラホラ・・・

 

実際には破局していたのですが、破局理由も気になりますね。

唯人さんがインタビューで語っていました。

詳しい時期は不明ですが、破局したのは2018年とのことで、「オオカミちゃんには騙されない」の1年前くらいに別れたそうです。

※放送日は2019年7月

 

そして破局理由については「元々芸能活動をするつもりがなかったため、SNSに彼女との写真を載せていたのですが、自分が注目されるようになって、彼女もフォロワーがついて、それで環境が変わってしまい別れた」というのが真相だそうです。

その後に「そういう部分で同じ職業のこの方がわかり会える部分はいっぱいあるんだろうなって思って、オオカミちゃんのメンバーは気が合って楽でした」とも話していました。

お互い納得して別れたのか、喧嘩別れしたのかはわかりませんが、後者だったとしたら自分が彼女だったらこの言い方ちょっと傷つくかもしれないですね^^;

唯人さんがこうして有名にならなかったら・・・

芸能の道に進まなかったら・・・

とも思いますが、唯人さんが決めたことなので、今後の活動も応援したいと思います^^

まとめ

竹内涼真さんの弟、竹内唯人さんについて紹介しました。

兄の存在が大きすぎるため、どこいっても竹内涼真の弟と言われたり、比べられたりすると思いますが、いつか兄を超えるくらいのアーティストになってほしいですね^^

唯人さんに注目です☆

スポンサーリンク