Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんと女優の松岡茉優さんに熱愛報道が出ましたね~!

報道によると交際1年以上で共通の知人を介して知り合い、お互い子役出身で共通点も多く、意気投合したようです。

しかも同じマンションに住んでいるようですね!

しかしツーショット写真が出たわけではないので、本当?という声もありますが新聞にもでかでかと「交際」と載ってしまいましたからね^^;

ジャニーズの熱愛となるとやはり気になるのはファンの反応ですよね。

また、結婚の可能性はあるのでしょうか・・・

スポンサーリンク

有岡大貴(Hey!Say!JUMP)のプロフィール

有岡大貴、松岡茉優、熱愛、ファン、結婚

名前   有岡 大貴(ありおか だいき)

生年月日 1991年4月15日

出身地  千葉県

身長   164 cm

血液型  A型

事務所  ジャニーズ事務所

松岡茉優のプロフィール

有岡大貴、松岡茉優、熱愛、ファン、結婚

名前   松岡 茉優(まつおか まゆ)

生年月日 1995年2月16日

出身地  東京都

身長   160 cm

血液型  B型

事務所  ヒラタインターナショナル

有岡大貴と松岡茉優の熱愛でファンの反応は?

有岡大貴、松岡茉優、熱愛、ファン、結婚

ジャニーズとの交際報道・・・

今までにもたくさん見てきましたが、こういう時だいたい女性の方が叩かれ、SNSも炎上騒ぎになりますよね。

今回の報道でファンはどう思ったのでしょう。

ネットでの反響は大きく、様々な意見がありました。

有岡大貴さんのファンで辛くてまだまだ気持ちに整理がつかない方もいますが、今回は松岡茉優さんに対し、叩くという行為はほとんどありませんでした!

ファンが大嫌いな「匂わせ」を一切していませんでしたし、1年以上も報道されずに密かに交際していたことに「好感」を持っている方が多いようです。

後は松岡茉優さんの人柄の良さといいますか「複雑だけど松岡茉優ちゃんだから何も言えない・・・」という書き込みがたくさんありましたね。

こういったファンの反応も珍しいのではないかなぁと思いました^^

「有岡さんは芸人との交友関係が広く、松岡さんも『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)に司会で出演するなど、お笑いが好きで共通の知人も多い。2人とも大の漫画好きで、特に『ワンピース』がお気に入りというのも同じ。有岡さんは料理も得意なので、お互いに大好きな日本酒を飲みながら、自宅でデートを楽しんでいるのでしょう」引用NEWS ポスト セブン

赤文字の部分「有岡大貴さんは料理も得意なので」という文に対し「有岡、いつから料理得意になったの?」というツッコミがたくさんあって笑ってしまいました^^;

とはいえ、コンサートや年末前のこの時期というのと、本日FNS歌謡祭にHey!Say!JUMPが出演するので心配の声はあります。

まぁ・・・こういう時期を狙って出して来ているのでしょうけど・・・

応援するとはいえ、ファンの気持ちも痛いほどわかります(T_T)

スポンサーリンク

有岡大貴と松岡茉優の結婚の可能性は?

個人的にHey!Say!JUMPが出ている番組を時々見ているので、有岡大貴さんが27歳というのは知ってはいましたが、何度見ても27歳には見えないですよね!

20歳と言っても納得してしまう・・・

反対に松岡茉優さんはしっかりしているイメージなので23歳より上に見えてしまいます。

実際は4歳差なんですね!

松岡茉優さんは15歳くらいの時から結婚願望が強く、30歳くらいには子供を2人欲しいのだそうです。

結婚を考えた交際だとジャニーズの方との交際は厳しいものがありますよね><

今年、何組かジャニーズの方で結婚した方もいますが、有岡大貴さんはまだ27歳ですし事務所に認めてもらえるとは思えないですよね。

お互いファンも多いですし、今は結婚はないと予想します。

インタビューで「プロポーズはサプライズがいい」「(相手に)ゆっくり匂わせる」「タネを撒かないと愛は育たないから」などと言っていたこともあり、この先、交際が続いて松岡茉優さんが結婚したいアプローチを続けたら何か変わるかも知れませんね^^;

まとめ

今回の交際報道でジャニーズファンは次は自分の担当かも・・・と不安になってしまいますね^^;

とはいえ、ジャニーズも人間なので恋人がいてもおかしくはないですよね。

必要以上に追いかけられ芸能人って本当に大変な仕事だと思います。

陰ながら応援しています^^

スポンサーリンク