福本大晴、高校、大学、彼女、好きなタイプ

近年関西ジャニーズJr.が注目されています。

新しいユニットが立て続けに結成される中、2019年2月に新たに「Aぇ!group」というユニットが誕生しました!

メンバーは福本大晴さん正門良規さん・草間リチャード敬太さん・佐野晶哉さん・末澤誠也さん・小島健さんの6人組です☆

さらに関ジャニ∞の横山裕さんプロデュースの公演「僕らAぇ!groupっていいますねん」の開催も決定し、関西ジャニーズの時代がやってくるのではないでしょうか^^

そしてこの記事では上田ジャニーズ陸上部(炎の体育会TV)でも話題になった福本大晴さんの出身高校や大学について紹介します☆

また、ファンの方が気になるであろう彼女情報についても調査しました!

スポンサーリンク

福本大晴のプロフィール

福本大晴、高校、大学、彼女、好きなタイプ

名前   福本 大晴(ふくもと たいせい)

生年月日 1999年10月16日

出身地  大阪府

身長   172 cm

血液型  O型

特技   一発ギャグ

事務所  ジャニーズ事務所

福本大晴の入所日や同期は誰?ジャニーズに入ったきっかけも調査!

関連記事はこちら↑をご覧ください☆

福本大晴の高校や大学はどこ?

2019年2月現在、19歳の福本大晴さんの出身高校や現在通っている大学がどこなのかを知りたいファンの方が多いようです。

いつもニコニコ笑顔で、イケメンなのに全力で一発芸をやり、時には緊迫した空気の中でもそれを披露してしまうほどの最強のメンタルの持ち主です(笑)

そのため、KAT-TUNの上田竜也さんから「俺の一番苦手なタイプ」と言われる始末・・・

この子はもしかしてアホ?と思う方もいたと思います^^;

しかし、噂によると頭が良くて賢いのだそう・・・

出身高校は大阪府堺市にある鳳高校と言われています。

確かな情報ではありませんが、これが本当なら偏差値は65とかなり頭が良いですよね!

おちゃらけたキャラからは想像が出来ません(笑)

そして現在通っている大学についてはジャニーズ初の「国公立大学」だそうですよ。

大学進学のため、練習や公演の合間に勉強したり、一時ジャニーズを活動を休止した時には朝の6時から夜の12時まで勉強をしていたそうです。

「勉強しすぎて勉強の向こう側が見えたわ」というエピソードもあり、凡人には見えない世界まで見ていたのですね・・・

恐るべし勉強量ですね。

想像しただけで頭が痛くなります(T_T)

ものすごく努力家で、こういう意味でもメンタル面が最強だというのが良くわかりました。

賢いということで今後の仕事にも繋がってきそうですよね!

スポンサーリンク

福本大晴の彼女の噂は?

イケメンで周りの人を笑顔にする才能もあって、しかも頭がいい。

福本大晴、高校、大学、どこ、彼女

はい、これはモテ男確定ですよね~

同級生にいたら好きになると思います(笑)

こんなハイスペックな男子を女子が放っておくわけがないですね・・・

しかし、現在のところそういった情報はありませんでした!

大学に入って1年、熱愛報道があるとすればこれからでしょうね。

きっと大学入る前は仕事にレッスンに勉強に、彼女なんて作っている暇はなかったのではないでしょうか。

~追記~

この記事を書いた1年4ヶ月後の2020年6月、熱愛疑惑が浮上しました。

ネットにある動画が流出し、その後続けて福本さんらしき音声が流出、内容に問題ありで炎上していました。

・福本大晴さんらしき男性と女性が手を繋いで海辺を歩いている動画が流出

・「バレたらあかんねん」「俺悪いことしたん?」「あれで俺ってわかるん?」「(アイドルとして)人生終わることわかってる」などと言っている音声が流出

他にも「ジャニーズ辞めても他の道がある」などの発言をしていたそうです。

動画の中の男性は顎マスク、女性はマスクを着用していなかったため、そちらでも非難されていました。

しかし、動画を見る限り画像が荒く男性が福本さんという確証がありませんでした。

また、音声に関してはファンなら声でわかるのかもしれませんが、別人と言っているファンもいたので真相は謎のままです。

この件に関して特に謹慎なども無かったようなので、デマという可能性も無きにしも非ずです・・・

 

そして、2021年3月23日またまた熱愛疑惑が浮上しました。

というより今回は文春によってスクープされたもので、相手の女性はNMB48の人気メンバー横野すみれさんになります。

居酒屋→映画館→ホテルに行ったところをスクープされていました。

成人している2人なので問題はないと言いたいところなのですが、アイドル同士なのでいいイメージはないですよね。

さらには、横野さんは福本さんと密会する6日に、なんと関ジャニ∞の横山裕さんとホテルで一泊していたそうなのです。

ツッコミどころはアレコレありますが、まずは女性に問題ありですね^^;

そして、福本さんと横山さんは直々の先輩後輩ですし、横山さんは福本さんが所属するユニットのプロデュースもしていたので、今後の関係が心配になりますね。

横野さんが未成年じゃなかったことが唯一の救いかもしれませんね。

福本さんは以前はがんばり屋でイメージが良かったものの、大学に入ってから噂や熱愛スクープなどが出てきていますし、メンバーやファンに迷惑をかけないためにも、初心に戻ってほしいですね^^;

福本大晴の好きなタイプは?

福本大晴さんの好きなタイプについて調査しました!

ファンなら知っていて損はないですよね^^

好きなタイプしくて前向きで一緒にいて楽しい人」だそうです~^^

内面重視なんですね!好感度アップです!

そして、得意のギャグは彼女の前ではやらないそうで、「彼女の前ではカッコつけたい」だそうです(笑)

そこはさすがに年頃の男子ですね☆

また、2020年2月頃には「僕、人を好きになったことがないんで、好みがわかんないんですよ。これはアイドルだからじゃなくてリアルな福本大晴として」と答えていました。

これには「100点満点の回答」「最初の1人になりたい」とファンもキュンキュンしていたのですが、この満点の回答からの熱愛疑惑が続いてしまったので・・・

アイドルとしての回答だったのか、単純に本気で誰かを好きになってしまったのか、ですね。

まとめ

アイドルという仕事も学生としての勉強も常に全力でこなしている姿に関心しました!

一見、おバカキャラかな?と思わせますが、その裏には表には出さない努力をしていたのですね。

より深く知ったことで、福本大晴さんの見方もかなり変わりましたし、ジャニーズとしてもっともっと売れてほしいなとも思いました!

今後の活躍を楽しみにしています☆

スポンサーリンク