桜井ユキさんは現在放送中の「モンテ・クリスト伯」に出演しています☆

結構重要な役をしており、過去に何があったのかわかってきましたね!

すっごい綺麗な人だなと注目をしていたのですが、

「コンフィデンスマンJP」を見ていたら8話にも出演してびっくり(笑)

役も全然違うので最初同一人物だと思いませんでした!

現在31歳ですが、艶っぽく美しいと言われています。

30代の女優さんって綺麗で可愛い方が本当に多いですよね~!!

今私も気になっている桜井ユキさんについて書いていきます☆

スポンサーリンク

桜井ユキのプロフィール

桜井ユキ、結婚、すっぴん、可愛い、綺麗

名前   桜井 ユキ(さくらい ゆき)

生年月日 1987年2月10日

出身地  福岡県

身長   163 cm

特技   サクソフォーン・ピアノ

職業   女優

ジャンル 映画・ドラマ・舞台・CM

事務所  ユマニテ

桜井ユキさんは23歳で福岡から上京し、24歳でデビュー

少し遅い感じがしますね!

しかし2015年には映画に7本も出演しているんです!

デビュー当時は演技が下手でやばいレベルだったそうですが、

演技の練習を必死で行ったそうです。

本気で女優になるために努力をしたんですね!

桜井ユキは結婚してる?

桜井ユキさんネットでは結婚しているなんて情報もチラホラ・・・

こんな綺麗な人なら結婚していてもおかしくはないですよね!

しかしまだ結婚はしていませんでした!

(男性ファンの方は一安心ですね)

では彼氏はいるのでしょうか?

一人だけ噂になった方がいました。

お相手は「井出卓也」さん。

しかしこちらもただの噂で信憑性はありませんでした!

BeeTVの『キス×kiss×キス Last chapter of love』

で井出卓也さんとのキスがあったため、そう言われただけでした。

他の女優さんと比べ遅咲きで、今知名度も上がってきていますし、

大事な時でもあるので桜井ユキさん自身も演技の方が大切なのかもしれませんね!

そもそも桜井ユキさんのプライベートな情報があまりありません><

スポンサーリンク

桜井ユキのすっぴんが可愛くて綺麗と話題に!

桜井ユキさんは目鼻立ちがハッキリしていて

とっても綺麗なお顔をしていますよね~^^

メイクが濃い時は色っぽくて唇の上のほくろがセクシーですね!

桜井ユキ、結婚、すっぴん、可愛い、綺麗

桜井ユキ、結婚、すっぴん、可愛い、綺麗

そうなるとすっぴんも気になりますね!

すっぴんであろう写真を見つけました!

恐らくお顔の矯正をした時のだと思います。

#女優 #桜井ユキ さん! ご来店ありがとうございました☺ . ☆恵比寿店☆ JR恵比寿駅東口 徒歩4分 . ☆青山店☆ 東京メトロ銀座線外苑前駅a4出口 徒歩2分 都営大江戸線青山一丁目駅 徒歩4分 . #小顔 #顔の歪み #矯正 #無痛 #BIKOTSUZERO #ビコツゼロ #第一印象 #女性専用 #骨盤の歪み #猫背矯正 #むくみ #肩こり #小顔矯正恵比寿 #恵比寿 #小顔矯正外苑前 #外苑前 #小顔矯正青山 #青山 #表参道 #駅近 #土日祝日営業 #モデル #タレント #芸能人 #アスリート #ガイコツ #モンテクリスト伯 #コンフィデンスマンjp

ビコツゼロ恵比寿/青山《顔の歪み/小顔/無痛/骨盤/矯正》さん(@bikotsuzero)がシェアした投稿 –

全然変わりませんね!

目もパッチリで可愛いです!羨ましい・・・(笑)

というか、31歳には見えません!

まとめ

桜井ユキさんは24歳でデビューしており、遅咲きと言われていますが、

それを感じさせないくらい注目されていますね!

31歳にしてとっても美しく魅力があり、様々な役をしています。

28歳の時にはなんと高校生役をやっていましたが、違和感なく可愛かったです^^

結婚はしておらず、彼氏情報もありませんでした。

桜井ユキさんはプライベートが謎のことが多いので、これから

もっと知れると良いです☆

スポンサーリンク