渡部建、子供、名前、性別、画像

アンジャッシュの渡部建さんが番組出演の全面自粛を申し入れ、今話題になっています。

どうやら「視聴者が不快に思うスキャンダルを起こしてしまった」そうです・・・

詳しい理由についてはまだわかっていないのですが、不倫?DV?と世間はざわついています。

渡部さんといえば、佐々木希さんと結婚していることは有名ですね。

また、グルメとしても様々な番組に出演し売れっ子芸人の一人です。

現在「ヒルナンデス」「王様のブランチ」など8本のレギュラーを抱えているので、それをも全て自粛とは、一体何をしてしまったのでしょうか。

また、今後スキャンダルの内容が報道されると思うのですが、報道前に先手を打ったということも珍しいです。

佐々木希さんが心配ですね・・・

さて、この記事では、渡部建さんのスキャンダル内容についてではなく、佐々木希さんとの馴れ初めや、子供についてチェックしていきたいと思います!

スポンサーリンク

渡部建のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ステキな44日間をありがとうございました! 南アフリカおめでとう! #rwc2019 #イングランド対南アフリカ

アンジャッシュ 渡部 建(@watabeken)がシェアした投稿 –


名前    渡部 建(わたべ けん)

生年月日  1972年9月23日

出身地   東京都八王子市

身長    175 cm

血液型   O型

趣味・特技 夜景鑑賞士3級・日本さかな検定3級・高校野球検定・ダイエット検定・恋愛心理学・食べ歩き

相方    児嶋 一哉

事務所   人力舎

スポンサーリンク

渡部建と佐々木希の馴れ初めは?

渡部建さんが佐々木希さんと交際しているとわかった時は全人類が驚いたことでしょう(笑)

15歳差ということも話題になっていました。

あんな美人と結婚出来るなんて世界一幸せでしょうね^^;

そんな二人は、2017年4月に結婚を発表しました。

馴れ初めについては共通の友人を通じて、そのうち二人で遊ぶようになったことをきっかけに交際がスタートしたそうです。

実は2015年4月には熱愛報道が出ていたのですが、当時は否定していました。

ですが、実際には報道が出る少し前から交際は始まっていたようです^^

 

つい先日放送された「人生最高のレストラン」でも結婚を決めた瞬間について「15歳上で、40代だったので、付き合った時点で結婚が大前提だった」「結婚を決意というのは付き合った時」と幸せそうに話していました。

別居説や離婚説がよく浮上している渡部夫妻ですが、それも度々否定していたので、やはり今回のスキャンダルが何なのか気になりますね・・・

渡部建の子供の名前や性別、画像は?

渡部建さんと佐々木希さんの間にはお子さんが一人おり、2018年9月に出産しています。

現在は2歳前ということになりますね!

性別男の子名前画像については残念ながら公表されていませんでした

 

しかし、渡部さんが以前テレビで話していたことが

・顔は佐々木希さん似

・子供は変わった名前

だそうです。

まず、佐々木希さん似ということは、間違いないですね!!!

完全な美形になります!(笑)

子供の成長と共に、お母さん似、お父さん似というのは変化していくとは思いますが、渡部さんもかっこいい系ですものね!

どちらに似ても、イケイケな男の子になりそうです^^

また、変わった名前ということで・・・

キラキラネームを想像してしまったのは私だけでしょうか^^;

渡部さんのインスタにも佐々木希さんのインスタにもお子さんが写っている写真もないので、この先も載せることはなさそうですね。

まとめ

渡部建さんと佐々木希さんの馴れ初めや子供についてまとめました。

佐々木希さんと結婚したい!この二人の子供に生まれたかった!という方もいることでしょうね^^

渡部さんのグルメっぷりといい、インスタに掲載されている佐々木希さんの美味しそうな手料理・・・

将来、お子さんもグルメか料理人とかになったりして??

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク