松陰寺、結婚、嫁、子供

いま、テレビに引っ張りだこのぺこぱ・松陰寺さんに注目しました☆

昨年のM-1に出場し“のりつっこまない”で一躍人気者の仲間入りを果たしました。

松陰寺さんについて調べているとどうやらすでに結婚しているそうなんです。

そこで、結婚したおさんはどんな人なのか、また子供はいるのか、名前や画像は?など調査しました^^

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

ぺこぱ・松陰寺のプロフィール


名前   松陰寺 大勇(しょういんじ たいゆう)

生年月日 1983年11月9日

出身地  山口県

身長   170 cm

血液型  O型

趣味   野球・千葉ロッテマリーンズ・ニュース・政治

特技   曲作り

相方   シュウペイ

事務所  サンミュージックプロダクション

松陰寺が結婚した嫁はどんな人?

松陰寺さんは2019年5月に6~7年付き合った女性と結婚されています。

M-1グランプリが行われたのは年末になるので、まだぺこぱの知名度も低かった時ですね。

結婚の決め手は「奥さんの母親が、家にあった雛人形を神社に燃やしに行ったって聞いて、早くしなきゃ」と結婚を決意したとか。。。

 

今年に入ってからのラジオにて「結婚してる」と発言し話題になったのですが、松陰寺さんいわく、これまでにも色々な場所で既婚者ということを言ってきたのに、ことごとくスルーされていたようです(笑)

 

奥さんについては顔出しや具体的なことは公表されていないので、一般の方だと思われます。

売れない時代からずっと支えてきた奥さんはきっとステキな方なのでしょうね^^

それにしても、メイクしていない松陰寺さんって、ただのいい男じゃないですか??(笑)

 

ちなみに家での松陰寺さんというと、「疲れたじょ」「まだ帰ってこないのきゃ?」など変わった言葉使いをするそうです^^;

奥さんが怒った時は「許してきゅれよ」と返すそうで、これじゃ奥さんも怒る気がなくなってしまいますよね!(笑)

これが夫婦円満の秘訣でもあるそうで、、、

家の中ではずっとそんな話し方をしているのかと想像すると、なんだか楽しそうですね~^^

スポンサーリンク

松陰寺の子供の名前や画像は?

松陰寺さんに子供はいるのか調査してみたところ、子供がいるという情報はありませんでした

 

今まさにコロナウイルスが大流行しているので、子供を産むとなると何かと心配ですね・・・

まだ新婚ですから、2人の時間を大切にするのも良いですよね^^

 

松陰寺さんには上に姉が1人、下に妹が2人おり、合計6人の姪・甥がいるそうなのですが、一緒に遊んだり面倒をみたりと、とっても楽しそうな子どもたちと松陰寺さんの写真が過去のブログにアップされていました。

松陰寺、結婚、嫁、子供

松陰寺、結婚、嫁、子供

パパと言われても不思議ではないくらいなつかれていますね!

松陰寺夫妻が子供を作るのかは不明ですが、もし出来たとしても、優しくていいパパになりそうですよね~!

まとめ

ぺこぱ・松陰寺さんのプライベートについて書いていきました!

人を傷つけないネタや、子どもたちと触れ合っている姿を見ると、松陰寺さんって真面目で凄く優しい人なんだろうな~と思いました^^

今後の活躍も期待しています☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク