ダブルネーム、顔色、病気、アトピー

ものまね王座決定戦(2019)今年も素晴らしい戦いが見れましたね~

今回優勝したのは「ダブルネーム」のお二人!

出場16回にして悲願の初優勝。

男泣きをしている姿にウルッとくるものがありますね。


そんな中気になったのは、ダブルネームのジョーさんの顔色!

あの黒いのは自前なのか?と気になってしまいました。

この記事では、ダブルネームの傍らジョーさんの顔色についてや

噂の病気アトピーについてまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

ダブルネーム ジョープロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

オリオンは飲める。 #小指キモ #沖縄 #国際通り

doublename_jo(@doublename_jo)がシェアした投稿 –


名前   ジョー

本名   城 且智(じょう かつとし)

生年月日 1979年11月19日

出身地  東京都

身長   173.5 cm

血液型  A型

特技   野球・サッカー

事務所  トップ・カラー

ダブルネーム ジョーの顔色が黒いは病気?


ものまね王座決定戦(2019)で見事優勝飾ったダブルネーム!

2位とは2点差という激戦でした。

決勝で披露したコブクロの『』は圧巻の一言!

今回の優勝は皆納得のするところでしょう。

しかし、それ以上に私が気になったのは、相方であるジョーさんの顔色でした。

あれはもともとなのか?モノマネでわざとそうゆうメイクにしているのか?

それとも病気なのか…?

色々と心配になることもあったので、さっそく調べてみると…。

ネットでは、やはり病気なのか?という噂がありました。

あの黒さはどっかの内蔵が悪いからなんじゃないか?

などいう声もあります。

スポンサーリンク

ダブルネーム ジョーのアトピーという噂は?

さらに、アトピーという噂まで…。

確かに、顔の黒い理由でアトピーが原因というのも確かにあります。

芸能人でも、ネプチューンのホリケンさんやアインシュタインの稲ちゃんもそうですよね。

アトピー性皮膚炎や病気は本当なのでしょうか?

今までを踏まえ調べてみると…

完全な信憑性のない噂でした!笑

じゃあ、あの異様な黒さは?というと、

理由はわかりませんが、趣味がサッカーとかなので

ただの日焼けではないのかな?と予想しています。

それにいろんな方も『ただの日焼け』という声があったので、

病気やアトピーではないと思います。

本人はその事に触れていないので、

真相はわかりませんが、ただの日焼けであってほしいですね!

まとめ

以上、ダブルネーム(芸人)ジョーの顔色が黒いのは病気?アトピーという噂も!

についてまとめていきました。

ものまね王座決定戦(2019)優勝で、

テレビで出演が多くなると思います。

更に躍進するように応援していきますので、

頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク