保住有哉、彼女、鬼頭明里、好きなタイプ

声優の保住有哉さんと「鬼滅の刃」禰豆子役で知られる鬼頭明里さんの熱愛が報じましたね!

一般的には「鬼滅の刃」で大ブレイクした鬼頭さんの方が知名度は高いかもしれませんが、保住さんも知る人ぞ知る人気声優です。

「イナズマイレブン アレスの天秤」の小間直役や「ACTORS-Songus Connection」の往田詩役などを担当しています。

声優界には美男美女も多くいますが、保住さんもかなりのイケメンですよね~

今回熱愛報道された鬼頭さんとの関係や元カノ好きなタイプについてもまとめました!

では、見ていきましょう。

スポンサーリンク

保住有哉のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

保住有哉(@yuya_hozumi)がシェアした投稿


名前     保住 有哉(ほずみ ゆうや)

生年月日   1993年12月14日

出身地    福島県

身長     175 cm

血液型    O型

趣味・特技  美容・歌・野球・素潜り・料理

事務所    賢プロダクション

鬼頭明里のプロフィール


名前   鬼頭 明里(きとう あかり)

生年月日 1994年10月16日

出身地  愛知県名古屋市

身長   153 cm

血液型  B型

趣味   絵を描くこと・歌うこと

特技   絵を描くこと・歌うこと・湯切り

事務所  プロ・フィット

鬼頭明里は京都大学って本当?出身高校も調査!

関連記事はこちら↑をご覧ください。

保住有哉の彼女は鬼頭明里って本当?

2021年8月16日、「鬼頭明里と保住有哉の合カギ半同棲」を文春オンラインが報じました。

報じられた内容はこのようになります。

・交際が始まったのは今年の夏前

・共通の友人に紹介されたのがきっかけ

・秋葉原散歩やゲーム好きなど共通点が多い

・保住有哉は鬼頭明里の部屋の合鍵を持っている

・夜の歌舞伎町で焼き肉デート

・通っている美容院も同じ

・それぞれの指には似たデザインの指輪がはめられていた

・デパートでケーキや肉や酒などを購入し、鬼頭明里のマンションへ入っていった

一日の様子がここまで詳細に書かれていることにも驚きですが・・・

内容だけ見ると完全にカップルですよね。

そもそも、20代独身の男女の仲睦まじい様子であって、何も悪いことはしていないので全く問題はないですよね^^;

正直、これを見て付き合っていないだろうと思う方はいないと思いますし、事務所もプライベートは任せているそうなのですが、まさかの交際を否定していました。

記者に直撃されてその場では否定するということはよくありますが、事務所を通しても否定、さらにはSNSでも完全否定されていました。


個人的に気になった部分がありまして、記者が直撃した際に「もう一度確認しますが、仲の良いお友達ということでしょうか?」という質問に、鬼頭さんが「まだ、そうですね」と発言したことに対し、保住さんは「まだっていうかこれからもですが」と答えていたんですよね。

鬼頭さんの「まだ、そうですね」という発言が気になります。

本当に交際していないのであれば、これから付き合う可能性のあるいい感じの雰囲気だったのではないでしょうか?(一部ではセ○レとも言われていますが)

しかし、世間にバレそうになってしまったため、あくまでこれからも仲の良い友達という言い方をしたのかなと・・・

 

一層のこと付き合っていると断言した方が好感度も上がったようにも思えますが、保住さんは女性人気が高く、声優ユニットを組むなど、アイドルのような活動もしています。

そのため、事務所的には恋愛は良くても、ファン離れを避けるために否定したとも言われています。

この発言によって救われたファンもいると思いますが、鬼頭さんがちょっと気の毒なのと、今後も恋愛が難しくなりそうですね・・・

スポンサーリンク

保住有哉の元カノは誰?

保住有哉さんは2015年(21歳頃)から声優として活動をしています。

デビュー当時から「劇場版 進撃の巨人 後編~自由への翼~」や「ハイキュー!!」など有名な作品にも出ており、ネットでは「何役?」と話題になっていましたが、役名がない“モブキャラ”出演でした。

2017年からはイケメン声優ユニット「SparQlew」が結成され、2019年にはメジャーデビューも果たしています。

元々、中性的なお顔の保住さんですが、最近のインスタなどを見ると韓国アイドルのような容姿になっています。

この投稿をInstagramで見る

 

保住有哉(@yuya_hozumi)がシェアした投稿

イケメン度が増しており、これは女性ファンが増えるのも納得です^^;

声優になってから6年・・・

今回の熱愛報道を除いて、これまでにスクープや噂もなく、SNS等で検索しても今のところ何の情報も出てきませんでした

とってもモテそうな保住さんですが、ファンのため、アイドルの活動のために恋愛は控えてきたのでしょうか・・・?

保住有哉の好きなタイプは?

保住有哉さんの好きなタイプを調査しました!

ファンなら推しの好きなタイプは気になりますよね!!

が、、、申し訳ありません。。。

今現在、保住さんの好きなタイプは不明でした。

インタビューなどはあったのですが、恋愛観や好きなタイプなどを見つけることが出来ませんでしたm(_ _)m

 

保住さんは美容が趣味と公言しているくらいなので、好きになるタイプも肌がキレイで、美容好きな方なのでしょうか??

今後何かわかり次第更新したいと思います。

まとめ

保住有哉さんと鬼頭明里さんの熱愛報道の詳細、元カノ、好きなタイプについてまとめました。

鬼頭さんとは、合鍵を持つ関係であっても、あくまで友人とのことなので・・・

温かく見守ってあげましょう!(笑)

声優でありながらアイドルのような活動もしているので、恋愛観などもわかると思ったのですが、残念ながら今現在はそういった内容のインタビューはありませんでした。

今後の活動や言動にも注目したいと思います☆

スポンサーリンク