前野朋哉、結婚、嫁、蛭子能収

前野朋哉さんはこれまでにたくさん作品に出演し、個性的俳優として人気があります。

バイプレーヤーとして知られており、話題になったのはauのCMの一寸法師ではないでしょうか^^

現在は主に俳優をしていますが、実は映画監督としても作品に携わっていてとっても多才な方なんです。

今回はそんな前野朋哉さんに注目しました。

結婚をしているという噂や蛭子能収さんとの関係も調査しました!

では、見ていきましょう^^

スポンサーリンク

前野朋哉のプロフィール

名前   前野 朋哉(まえの ともや)

生年月日 1986年1月14日

出身地  岡山県倉敷市

身長   168 cm

血液型  B型

大学   大阪芸術大学芸術学部映像学科

趣味   音楽鑑賞・HIP-HOP

特技   卓球

事務所  ブレス・チャベス

スポンサーリンク

前野朋哉が結婚した嫁は誰?

前野朋哉さんはが結婚をしているという噂があったので、奥さんやお子さんについて調べてみました。

すると、意外な形で結婚していることが判明していました。

それは、2014年の映画「大人ドロップ」の舞台挨拶の時に起こりました。

主演の池松壮亮さんが今年の目標を聞かれた際に「前野さんが結婚するので、結婚式に出たい」と暴露してしまったのです(笑)

前野朋哉さんは「先日、結婚しまして・・・」と動揺しながらも、「奥さんとしっかり生活していきたい」と語っていました。

 

ということで、舞台挨拶が2014年4月4日だったので、結婚したのはそれよりも少し前ということになりますね^^

奥さんについては一般の方のようで、情報はありませんでしたかm(_ _)m

結婚6年目になりますが、お子さんはいるのか調査したところ、現在わかる範囲では男の子が一人いました!

名前は前野 蓮太郎くん。年齢は不明ですが、なんとすでに親子共演もしていたのです^^

2016年放送のドラマ「重版出来!」に出演しており当時のTwitterには「現場に入ったら一切泣かず、見事なものでした」と絶賛されてり、幼いながら素晴らしい演技力を発揮したようですね^^

前野朋哉、結婚、嫁、蛭子能収

前野朋哉、結婚、嫁、蛭子能収

めちゃめちゃ可愛いではないですか!!!

目元は前野朋哉さんに似ていますね^^

こちらは2016年の時の写真なので、現在は4~5歳くらいといったところでしょうか??

今後、子役として活躍する姿が見れたら良いですね♪

前野朋哉と蛭子能収は親子?

ネットで検索されている蛭子能収さんとの親子説

前野朋哉、結婚、嫁、蛭子能収

前野朋哉、結婚、嫁、蛭子能収

前野朋哉、結婚、嫁、蛭子能収

というより、似ているというだけで親子だと勘違いしていた方も案外多くいたようです^^;

最近だと、前野朋哉さんが歳を重ねるに連れてさらに似てきたという声もありました。

番組でも度々イジられており、40年後の前野朋哉さんとして蛭子能収さんが登場したこともありました(笑)

結論から言いますと、親子ではありません

蛭子能収さんの実の息子さんも「双子のようにそっくり親子」と言われていますが、それをも超えるくらいのそっくりさ!

前野朋哉、結婚、嫁、蛭子能収

ということは、蛭子能収さんの息子さんと前野朋哉さんも似ているのかというと、それはそれでちょっと違うんですよね。(笑)

まとめ

読んでいただきありがとうございました^^

前野朋哉さんは結婚しており、とっても可愛いお子さんもいましたね!

パパとしても優しそうで、お子さんを溺愛しているイメージが湧きますよね^^

蛭子能収さんとはただただそっくりでした!憎めないお顔!!(笑)

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク