今年の第10回選抜総選挙で惜しくも101位だった茂木忍さんに注目してみました。

茂木忍さんを調べていると「目 いじった」「性格 悪い」「突き飛ばし」

など気になるワードが出てきました。

顔はとっても可愛いのですが、順位が伸びないのは何か他に問題があるのでしょうか・・・

茂木忍さんについて書いていきます☆

スポンサーリンク

茂木忍のプロフィール

名前   茂木 忍(もぎ しのぶ)

愛称   もぎちゃん

生年月日 1997年2月16日

出身地  千葉県

血液型  AB型

身長   162 cm

体重   52 kg

合格期  13期生

趣味   アイドル鑑賞

特技   変顔・トランペット

事務所  AKS

茂木忍の過去の選抜総選挙は?

茂木忍さんは第4回から総選挙に出場しています。

圏外→圏外→圏外→57位→47位→74位→圏外

という結果でした。

今年は圏外で、101位。

100位の大塚志津香さんとの票の差はなんと43票でした。

とっても惜しかったですね・・・。

一度は47位まで上がりましたが、一気に落ちているんですね(T_T)

ここから上に行くのは少々難しいような気がしますね><

茂木忍は整形でかわいくなった?

茂木忍さんはとってもかわいい方(個人的には綺麗系かと)なのですが、

「目をいじった?」整形疑惑があります。

卒アルと研究生の時の画像です。

茂木忍、整形、かわいい、性格、悪い

茂木忍、整形、かわいい、性格、悪い

卒アルは小学生の時のですからだいぶ顔も変わりますよね!

そしてTwitterを始めた2016年の写真です。

そして最近の写真です。

🚙💨 #今日暑かった #髪型かわいいけど #全然見えない

茂木 忍 MOGI SHINOBUさん(@_mogi_shinobu_)がシェアした投稿 –


めっちゃ綺麗。(笑)

これならモデルで通用する^^

ネットでは目頭切開と言われていおり、この頃から急に変わったと言われています。

茂木忍、整形、かわいい、性格、悪い

確かにこの写真には何か違和感は感じますが、メイクや髪型(前髪)によって

かなり変わってきますからね^^;

真実はわかりませんが、確実にかわいく、

美人になっているのだからいいではないですか!(笑)

スポンサーリンク

茂木忍は性格が悪いって本当?

茂木忍さんにはもう一つ、整形疑惑よりもヤバイ話があります。

茂木忍さんが16歳の時の話ですが、ライブの一部の映像で茂木忍さんが

後輩を突き飛ばしている映像が拡散され、またたく間に

「イジメじゃん」「やばいドン引き」「茂木忍 性格悪い」

言われるようになってしまいました。

しかしそれは、振り付けの一部でした。

が、明らか吹っ飛んでいたようには見えます。

後輩が立ち位置を間違えたのでは?とも言われていましたが、

これに対し茂木忍さんは、「(後輩)は振りも立ち位置も間違えていません。

わざと押したのではなく、力加減がわからなかった」とのことでした。

私も見ましたが、にしても顔が本当に怖かった・・・

ですが真実は本人にしかわからないので^^;

今年の総選挙で、大塚志津香さんに43票で負けたと知った茂木忍さんは

「えーっ、自分でCD買えば良かった」と言ったそうで、

こうした何気ない一言でも性格悪と言われてしまう始末・・・。

一度付いたイメージはなかなか拭えないですよね。

まとめ

茂木忍さんには整形疑惑がやいじめ疑惑があります。

どちらも真実はわかりませんでしたが、整形に関しては大人になって顔も変わってきて、

後はメイクや髪型の問題かなと思いました。

いじめ疑惑に関しては本人は否定したようですが、グレーゾーンな気がします。

個人的な意見ですので悪しからず・・・。

スポンサーリンク