ウエンツ瑛士、近況、復帰

2018年10月から芸能活動を休止し、イギリス・ロンドンに留学中のウエンツ瑛士さん。

バラエティ番組でも活躍していましたし、MCを務めていた番組ではウエンツ瑛士さんがいなくなってから「しっくりこない」という声もありましたね・・・

十分なくらいに活躍していたと思うのですが、演技を学ぶために留学を決意したのもなかなか出来ることではないですね。

そんなウエンツ瑛士さんですが近況が気になりませんか??

たま~に芸能人のSNSにも登場しますが、どんな生活を送っているのか謎ですね(笑)

また、芸能界復帰がいつになるのかも調査しました!

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士のプロフィール

ウエンツ瑛士、近況、復帰

名前   ウエンツ瑛士(ウエンツ えいじ)

生年月日 1985年10月8日

出身地  東京都

身長   170 cm

血液型  O型

事務所  バーニングプロダクション/エヴァーグリーン・エンタテイメント(マネージメント)

ウエンツ瑛士の近況を調査!

ウエンツ瑛士さんが留学してから1年5ヶ月が経ちます。

時が経つのは早いですね~!

ウエンツ瑛士さんは会員制のブログしかやっていないため、TwitterやインスタといったSNSで気軽に見ることができないんです。。。

しかし、芸能人の方のSNSに登場することがあるのです^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

一年ぶりにイギリスに留学しているウェンツ瑛士君に会い、ランチをしました。こんな素敵なレストランを予約してくれたのです。私が到着した日も時間を作ってくれてホットドッグをご馳走してくれて💕久しぶりに見たえいじの顔はとても凛々しく男らしくなっていました。本人いわく、モーニングとバーイ位しか話せないのに、こっちに来ちゃったからと言っていましたが、相当大変だったと思います。 偉い❣️ その苦労した一年という時間が、また将来に繋がって行けるようにこれからも頑張ってほしいなあ。 私も、まだまだこれからだ、と思って勉強すると、二人で誓い合いました❣️❣️❣️ #ウェンツ瑛士 さん #ロンドン留学 #大竹しのぶ

大竹しのぶ(@shinobu717_official)がシェアした投稿 –

今までには見たこともない髭面!!(笑)

もともと整ったお顔立ちでしたが、ワイルドな男になりましたね!

古市さんいわく“超真面目に激の勉強をしていた”そうで・・・

頑張っているんですね(T_T)☆

そして、10日放送の火曜サプライズでは、ウエンツ瑛士さんに会いにヒロミさんがアポなしでロンドンまで行っているのです!!

ひ げ が な く な っ て い る !!

これは楽しみですよね~!

ウエンツ瑛士さんがどれだけ愛されキャラなのかというのがよくわかります^^

 

実は、昨年12月にも火曜サプライズに中継で出演していたのですが、その時は英語が話せるようになったのかという問いに「パードゥン?」といつものウエンツ瑛士さんらしく答えていました^^

とても生き生きしていて、順風満帆な生活を送れているのかな?という印象でした☆

 

しかし、朝日新聞さんの最新のインタビューでは「入学した学校では5段階の下から2番目のクラス」「3ヶ月ほどはまともに会話も出来なかった」「一時はうつのようになってしまった」とも話していました・・・

英語が全く話せない状態からの留学は怖いですよね。。。

テレビではあんなに元気な姿でしたが、そこにたどり着くまでに苦労も多かったことでしょう。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士の復帰はいつ?

ウエンツ瑛士さんの復帰を心待ちにしているファンの方もたくさんいます。

「火曜サプライズはウエンツ瑛士さんじゃなきゃ嫌」「ウエンツ瑛士さんが出ていないから見ない」という声も・・・

 

安心してください^^

ウエンツ瑛士さんの復帰はもうすぐです!!

12月に中継で出演した際に4月からの復帰を宣言していたのです!

ビザの関係もあって4月までに帰ってこなければいけないという理由もあるそうです。

ちょっとポンコツな?イジられキャラのウエンツ瑛士さんがいてほしいと思う反面、どう変わって帰ってくるのか、注目しています☆

まとめ

ウエンツ瑛士さんの近況についてまとめました。

留学してからの数ヶ月はとても大変だったと思います。。。

しかし、12月の時に元気な姿が見れて安心しましたし、今はとても生き生きしている様子でしたね☆

復帰まで約1ヶ月・・・

楽しみにしています^^

スポンサーリンク