川尻蓮、好きなタイプ、彼女

いま大注目のJO1

つい先日デビューしたばかりの、今後世界へ活躍をも期待される11人なのです!

今回はパフォーマンスリーダーである川尻蓮さんについて紹介していこうと思います☆

2位に輝きJO1に入ったわけですが、順位が決まるという大事な時でも周りの子にダンスを教えてあげるという、自分だけでなく、全体を見ているという点もパフォーマンスリーダーにはうってつけですよね!

また、山下智久さんのバックダンサーを務めたことのあるほどのダンス力の持ち主なのです☆

笑顔もとってもキュートですよね♪

そしてこの記事では川尻蓮さんの好きなタイプや噂の彼女・元カノについて触れていきたいと思います。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

JO1とは?

JO1(ジェイオーワン)は2019年に日本最大級のオーディション「PRODUCE 101 JAPAN」で応募総数6‚000人の中から国民投票によって選ばれた11人です。

PRODUCE 101というのは元々、「韓国の音楽専用チャンネルMnetで公開されたオーディション番組」なのですが、その日本版ということになります。

コンセプトは“グローバルアイドル”

グループ名JO1には「一緒に夢を目指したメンバー1つになって、世界の頂点を目指す」という意味が込められています。

 

メンバーをご紹介☆

川尻蓮、好きなタイプ、彼女

・1位 豆原 一成(まめはら いっせい)

・2位 川尻 蓮(かわしり れん)

・3位 川西 拓実(かわにし たくみ)

・4位 大平 祥生(おおひら しょうせい)

・5位 鶴房 汐恩(つるぼう しおん)

・6位 白岩 瑠姫(しろいわ るき)

・7位 佐藤 景瑚(さとう けいご)

・8位 木全 翔也(きまた しょうや)

・9位 河野 純喜(こうの じゅんき)

・10位 金城 碧海(きんじょう すかい)

・11位 與那 城奨(よなしろ しょう)

(順位はオーデション時の最終結果)

川尻蓮のプロフィール


名前   川尻 蓮(かわしり れん)

生年月日 1997年3月2日

出身地  福岡県

身長   173 cm

血液型  O型

趣味   ゲーム・体を動かすこと・マジックとお笑いを見ること

特技   フリースタイルダンス

事務所  LAPONEエンタテインメント

川尻蓮の好きなタイプとは?

ファンなら推しの好きなタイプって気になりますよね!?

どこまでそのタイプに近づけるか・・・

と研究している女子達もいるのではないでしょうか^^

そして、川尻蓮さんの好きなタイプですが、

「気配りができる人。見えないところでも頑張っている人」だそうです!!

 

素晴らしい!!

何が関心したって、容姿系のことを言っていないんですよね。

女の子らしい子とか、可愛い子なんてのは良く聞きますが、こういうところも評価のポイントかなと思います^^

また、川尻蓮さんは寂しがり屋なようで、「一緒にいて甘えさせてくれる人」が好きだそうですよ☆

ぜひ、参考に?してみてくださいね^^

スポンサーリンク

川尻蓮の彼女や元カノは?

これまた気になるのが、推しの彼女や元カノですよね!!

知ったら知ったでショックを受けるかもしれないから、知りたくない!と思う一方でそれでも気になって調べてしまったりね・・・

ファンの心も複雑ですよね(笑)

 

とはいっても、最近までテレビなどに出ていたわけではないので、、、

なかなかスクープなんてものは存在しません。

それならば、SNSだったらそういう情報が多いかもしれないと思い調べて見ましが、今の所全く情報がありませんでした(T_T)

期待してしまった分、何も出ず、残念・・・?

いや、それはクリーンな証ですね!!

 

↑同じことを思っている方も多いハズ^^

 

川尻蓮さんはJO1に入る前、バックダンサーだけでなく、ダンス講師としても活躍されていたようですね。

川尻蓮さんが好きだったという生徒さんもいたことでしょう。

これまでに彼女がいたことがないわけはないと思いますが、とても誠実そう。。。(個人的イメージです)

問題は、デビューしたこれからですよね!!

注目されるほど狙われやすくなると思うので、注意ですね!

まとめ

ランキング2位の川尻蓮さんについて紹介しました☆

川尻蓮さんはJO1の中で、年齢は上の方なのでダンスで引っ張って、全体の士気も高めてくれそうですね!

今後の活躍が楽しみです。

まだあまり知らない!という方はぜひチェックしてみてくださいね☆

スポンサーリンク