安倍乙、カップ、スリーサイズ

ロンドンハーツの女性タレントオーデション(ドッキリ企画)に出演し注目されている安倍乙さん。

様々なムチャブリをされ、泣いてしまい可哀想だけど、可愛いと話題になりました。

石原さとみさんに似ていてとってもキュートなんですよね^^

安倍乙さんは「おっさんずラブ」や「フッドワイフ」など1話だけの登場ではありますが、女優としても活動しています。

また、2018年には中高生に爆発的な人気を誇る恋愛リアリティ「オオカミくんには騙されない」にも出演していました。

そんな安倍乙さんは劇団4ドル50セントの劇団員なのですが、並行してグラビアアイドルとしても活躍しています!

カップ数やスリーサイズが気になる方もいることでしょう^^

ちょっぴり大人な安倍乙さんについて紹介していきたいと思います☆

スポンサーリンク

安倍乙のプロフィール

名前   安倍 乙(あべ おと)

生年月日 2000年1月18日

出身地  大阪府

身長   156 cm

趣味   人間観察

特技   お手玉ジャグリング・人の特徴を捉えること

所属劇団 劇団4ドル50セント

事務所  エイベックス・AY・ファクトリー

安倍乙のカップやスリーサイズとは?

グラビアアイドルとしても活躍している安倍乙さん。

可愛い見た目からは想像出来ないほどとってもセクシーなのです!

そこで気になるのがカップ数やスリーサイズですよね。。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

永遠なんて素っ気ないね。

安倍乙(@abeoto0118)がシェアした投稿 –

からのこの無邪気な笑顔が可愛い☆☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

Koko Head頂上まで 登った🗻 筋肉痛やばいけど達成感🔥

安倍乙(@abeoto0118)がシェアした投稿 –

同じ女性から見ても憧れるほどきれいで大きなお胸!!

安倍乙さんに癒やされる!というファンもたくさんいることでしょう^^

 

本題のカップについては公表されていませんでした(T_T)

なので、個人的な想像で書かせていただきます。(悪しからず)

C・・・いや、Dはあるのではないかと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Under the tree🌳

安倍乙(@abeoto0118)がシェアした投稿 –

服の上からでもわかるこの大きさ。。。

ブラをしているとはいえ、C以上はありそうですよね!

そして、痩せすぎず、ムッチリしすぎず、くびれもあり、男性目線で言うと丁度良いくらいの肉付きではないでしょうか^^?

安倍乙、カップ、スリーサイズ

安倍乙、カップ、スリーサイズ

残念ながらスリーサイズについても公表されてないんですよ~

しかし、Wikipediaにはスリーサイズがのっていたのです!

WikipediaによるとB77W55H90だそうです。

ですが、スリーサイズについて公表していないのに勝手に書かれていると言っていた芸能人の方もいたので、ここは参考までに。。。

スポンサーリンク

安倍乙が石原さとみに似て可愛いと話題に!

安倍乙さんが注目されていることがもうひとつあります。

あの、めちゃめちゃ可愛くて国民のなりたい顔である石原さとみさんにそっくりなのです!!

似てると思ったのは私だけではないはず・・・

何が似てるって、やはりこのぷっくらしたセクシーな唇でしょうか。

安倍乙、カップ、スリーサイズ

安倍乙、カップ、スリーサイズ

いやでも、目元も似てるんですよね~

石原さとみさんに似てるとか羨ましすぎる・・・

妹と言われても違和感がないくらい似てませんか^^?

眉毛の色と形を変えたらさらに似る気がします。

まとめ

グラビア・女優・バラエティと活躍の場を広げている安倍乙さん。

ドッキリオーデションのムチャブリで泣いてしまうのも、初々しい姿が見られるのも今だけかもしれませんね!

今でも十分に可愛くて、なおかつセクシーですが、今後さらに可愛くなりそうな予感がしますね☆

今後に注目です!

スポンサーリンク