佐伯大地さんは現在「崖っぷちホテル」でウエイター役をしており、

存在感ゼロでいつもみんなに驚かれていてクスッと笑えます^^

舞台俳優としても活躍しているので、熱狂的なファンも多いようです☆

それにしても「斉藤工」さんに本当に似てイケメンなんですよ~

最近ドラマにも出演しているので演技の評価や

イケメンなうえに筋肉が話題になっているので書いていきます^^

スポンサーリンク

佐伯大地のプロフィール

佐伯大地、演技、筋肉、イケメン

名前   佐伯 大地(さえき だいち)

生年月日 1990年7月19日

出身地  東京都

身長   184 cm

出身大学 立教大学現代心理学部

趣味   映画鑑賞

特技   テニス・空手・ダンス

職業   俳優・モデル

ジャンル ドラマ・映画・舞台

事務所  ホリエージェンシー

佐伯大地さんの通っていた大学は偏差値が結構高いです!

しかも2009年には「ミスター立教コンテスト」

準グランプリに選ばれます・・・

(ちなみにグランプリは大野拓朗さんです)

その上特技がテニス・空手・ダンスとかスーパーイケメンですね!(笑)

佐伯大地の演技の評価は?

イケメンで頭も運動神経も良くて、熱狂的なファンも多い佐伯大地さんですが、

演技力の方はどうなのでしょうか?

舞台をやってますが、テレビドラマとの演技の仕方はちょっと違うイメージがあります。

2010年放送のドラマ「ストロベリーナイト」に出演したのが最初の演技だと思います。

それから「美咲ナンバーワン」や「磁石男」

「家売るオンナ」「愛したって、秘密はある」

世にも奇妙な物語では得意なテニスをしていました!

あまり目立った役はありませんでしたが、演技が魅力的で、

演技の幅も広がっていて上手との声が多かったです☆

昔からのファンが多いのか、ドラマで佐伯大地さんの演技が見れたことが幸せ

とのツイートの方が多いように感じました(笑)

佐伯大地、演技、筋肉、イケメン

個人的には「崖っぷちホテル」を見ていて、陰の薄い役でも自然に演技していて、

声が素敵だなと感じました!(さすが舞台俳優さんですね!)

スポンサーリンク

佐伯大地は筋肉が凄く、イケメンと話題に!

佐伯大地さんは舞台で活躍しているため、鍛えているようなんです。

特技が空手なので元々筋肉があるのですかね^^?

普段服を着ていると、細身でそんな風には見えませんが、脱いだら凄いんです(笑)
https://twitter.com/AND_swgD/status/994084805745799168

筋肉が美しくかっこいいですね~

しかも、ドラマの時と舞台での雰囲気というかまるで別人のようですね!!

まとめ

佐伯大地さんはドラマの中では存在感がないけど、

ある意味存在感を一番出している方です(笑)

斉藤工さんに似ていてとてもイケメンで、頭の良さや特技を見ても

昔からモテてきたんだろうなぁという感じでした^^

舞台俳優としても活躍されているので、ファンも多く、

演技も上手でテレビ出演も多くなってきた今、もっとファンは増えると思います☆

今後の活躍を楽しみにしています☆

スポンサーリンク